エウレカAO~チャンス目があと1G・・・ってことよくありますよね?~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

噛み合わない

 

最近、パチスロの実践で噛み合わないことが多いです。

例えば、まどマギのプチボで最終Gの前後1Gでレア小役が成立したり、ART終わってすぐにチャンス目や強ベルなどを引きボーナスまで引っ張ってきたり、あともう少し噛み合えば展開がガラッと変わっていたのにと思うことがよくあります!

 

なんでこんなことを言っているのかというと、パチスロはいかに噛み合わせるかが勝負だということを実感したからなのです。

 

高設定をツモったり、ゾーン・天井狙いをしたりすることも大事ですが、いかに噛み合うかが大量獲得に繋がるのです。

 

つい先日の実践中の話。

 

初代まどマギを打っていた時、左隣の方が通常時に特殊役を引きボーナスに当選。

もちろん、通常時は87.5%でBIGのみなのでその方もBIGのみ、恩恵としてはショボいものがあります。

その後、挙動が良くなかったので空台となり数時間が経過。

次に座られた方が、携帯で漫画を読みながら消化をしているだけのおじさんでしたが、天井でプチボに当選。

そのままラッシュにも当選し、そこですぐさま特殊役が降臨。

ラッシュ中の特殊役の恩恵は、上乗せ(50G以上、遡行フリーズが絡めば3桁乗せ)+BIG以上+ワルプル抽選となっており、通常時に引くのとでは雲泥の差があります。

しかもこの方、特殊役のワルプルから80%継続確定画面を出し、あれよあれよと上乗せやボーナスを絡ませ一撃3000枚overを叩きだしたのです。

 

同じ役を引いても、ここまで噛み合うか噛み合わないかで恩恵が変わってくるんだなぁと、改めて実感した一日でした。

だからこそ、大事な場面で大事な1Gを掴み取る必要がある!

私ならやれる!

そう信じて、本日もレバーオンして参ります(^o^)丿

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



 

あと1G・・・

 

前日77ヤメ、当日177のエウレカAOに着席。

もちろん、打ちたかっただけです(^o^)丿

 

258G強スイカから異色BIG♪

10G、SB当選でディバイダーに敗北(T_T)

108G、再びSB当選でディバイダー!

 

 

ここで、起死回生の強チャンス目!!

いや、あと1G後の方が良かったよね(^_^;)

JB(ジャッジメントバトル)突入時の強チャンス目は100%勝利なので・・・

ボーナス当選してるなら許す!!

 

 

お前はいらなーい!!

 

ナビ教えてくれるヤーツ来て、、、

 

 

ナビは1回も来ず(^_^;)ナニシニキタンダ…

ただ、2500まで減らしたのでもしかしたら勝てるかもしれません(*_*)

最後まで諦めるな!

 

 

勝てるわけがない・・・乙

496Gチャンス目からREGに当選し、天井の夢も経たれたところで終了。

やっぱり噛み合わないとムリですね(^_^;)

 




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!