【エウレカ2】中段チェリーがブッ刺さる!モードとタイミングに注目!

おはようございます、ざわちゃみです。

 

タイミングが合わない

 

私は、小学校から高校まで12年間野球をやってきたのですが、バッティングの際に重要視していたのがタイミング。

パワーヒッターではない私は、いかにタイミングを合わせてミートできるかが課題でした。

足でタイミングを計ってみたり、投手と動きを連動させてみたり、バントの構えから打ってみたり(バスター)、とにかくいろんな方法を試しました。

それでも、120~130km位で飛んでくる球に対して、一瞬の判断でタイミングを合わせなければならない技術はそう簡単ではありません。

そこに変化球も加わってくれば、なおさら難しくなります。

 

それでも、不思議とどんな球が来てもジャストミート出来る(パチスロで俗に言うエンペラータイム)時もあれば、なにをしても全くタイミングが合わない(パチスロで俗に言う何打っても負ける)時もあります。

調子がいい時は放っておいても問題ないのですが、大事なのは何をしても上手くいかない時。

 

この時に、感情的になって「あーもう無理っ!!」ってならないことが大事かなと思います。

何をしても上手くいかないと諦めるのではなく、どうしたら上手くいくのかを諦めずに追及できる人間でありたいと思います。

 

でもパチスロになると、なかなか上手く感情のコントロールが出来ないんですけどね(^_^;)

 




 

リセット後の高モード狙い!?

 

前日にイベントっぽい事をやっていたエウレカ2なので、今日はリセットがかかっているだろうと着席。

2回ボーナスを引いていて120Gヤメの台。

おそらくここでデューイの煽りが来なかったので、ヤメタのでしょう。

リセット後は、高モードスタートの可能性もあるのでちょっと積極的に狙ってみます!

 

すると、開始2Gでデューイの煽りが発生。

その後は、200煽りなし・300煽り発生・400煽りなしとほぼモードBが確定。

538Gでデューイモードに突入し、

 

 

気持ち良い一確目!!

 

560Gボーナス当選で、これがハイパービッグ!

 

とりあえず、モードCには最低でも上がっているのでもう続行します!




突然の中段チェリー

 

ズドン(*_*)

 

それは、突然の出来事でした。

 

 

このタイミングで引くのがいいのかと言われれば、決して上手い訳ではありませんが、まぁ良し!

あとはこれがBAR揃いなのかどうか!

スイカ揃いは1/3276、BAR揃いは1/16384、その確率の差は5倍

今のオレなら引けるはずだぁ!!

 

 

スイカ揃った(^o^)丿ヘタクソガ・・・

 

 

約1/4の振り分けのハイパーを取れたので良しとしましょう!

これで、モードDまでは上がりましたので、次の当たりはAT!!

早い当たりを目指すだけです♪




1G前の強スイカ

 

 

ボーナス中のチャンス目は、末尾7で引いても12.5%・・・

もうちょっと恩恵が欲しかった(^_^;)

 

 

モンスーノのナビを2つGETしたので、あと1問正解させるだけ。

まぁ、1問くらいは成功するでしょ(^o^)丿

 

 

自力感0

 

 

しかし、即前兆からの末尾7発展なので、もらったでしょう!

一回対決に負けて、前兆は続きます!

 

 

またしても末尾7からの発展なので大丈夫でしょう!

ジエンドとの対決、4G目までいったので勝利は確信したのですが・・・

 

 

ここで、強スイカ引く意味ある??

 

3G完結であっさりAT入って、1G目に強スイカ引いたった上手いんゴ~で良くない??

なぜ、こうまでタイミングが合わないのか・・・

 

 

対決が3G継続で完結していれば、上乗せもし、ボーナスリンクも受けられただけに、しばらくこの画面から動けず。

 

 

そして、ニルバーシュも動けず・・・

 

引き戻し・セット数もなく、強チェリーを2回引いて前兆引っ張られた挙句に当たらず終了。

ホント、タイミングって大事ですよね。

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!