ディスクアップ~初打ちでいきなりの1/8192降臨!!~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

設定1でも103%

 

設定1でもフル攻略をすれば機械割が103%になる。

そんな内容は聞いたことがあるかもしれません。

 

しかし、それはビタ押しが100%出来る人にとっての話。

じゃあビタ押しが苦手な人が打っちゃダメかというと、そんな事は一切ない!

なんでもビタ押し成功率50%でも、機械割が大体100%になるらしい。

 

当然ながら、ディスクアップを打つ人はビタ押しに自信のある人が多いかもしれません。

ビッグを引いた後の、隣の視線が怖いかもしれません。

 

でも、失敗したっていいじゃない

人間だもの

 

ざわを

 

スロットは適度に楽しむ遊びです♪( ´▽`)

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



 

初当たりが1/8192

 

360Gヤメのディスクアップをいよいよ初打ち。

動画を見てなんとなく打ち方やリーチ目などを勉強していたので、大丈夫でしょう!

 

 

え〜、593G異色BIG引きました。

設定1だと思いますので、あのGOD様と同じ確率でございます(・ω・)

初当たりがまさか1/8192の異色BIGになるとは・・・

 

 

DANCE TIMEに突入し、リーゼントマン(DJ50G)

28GでREG、40Gでシンディが出てきて100Gでアフロレディ♪

最初に100G獲得してたのかな?

 

 

初当たりが異色BIGという華麗な滑り出しから、そこそこの出玉を獲得!

 

 

203G黒BIGでDT突入(DJ50G)

 

 

アフロレディ♪

 

 

ここはすぐに終わってしまったものの、

187Gで赤七(DJ47G)

78Gで黒BIGでDT(DJ28G)

 

 

リーゼントマンが登場するも、その後ボーナスを引けず111Gヤメ!




リーチ目

 

別日に打ったディスクアップのリーチ目集!

 

 

上段に星が揃ってます(^o^)丿

 

 

左リールスリスでスイカハズレ目(^o^)丿

 

 

DT中に左に青七を狙えと言われて狙ったら停止したのがこの形。

こんな入り方もあるんですね!!

 

 

スランプグラフ見ても明らかに設定1っぽい合算でも全然勝ってる台あるので、機械割フル攻略で103%っていうのはやっぱり凄いんですね!!

凹んでいる台でも大負けしてる台はあまり見ないです。

ビタ押しの精度も上がっていけば、勝率も上がる。

あとはビッグのヒキ次第というところですね!

また、積極的に打っていきたいと思います。




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

ディスクアップの最新記事8件