コミュ障な私が初めてオフ会に参加致しました!~結果、、、最高やんけ(^o^)丿~

おはようございます、ざわちゃみです(^o^)丿

最近、更新が怠っております。。。申し訳ございません。。。

というものの、実はブログをライブドアからワードプレスに移行している最中でございまして、試行錯誤を繰り返している状況であります(^_^;)

データの移行やhttps化など問題は山積みなのですが、頑張って無事に移行できるようにします!

実は、ワードプレスに移行しようとなったきっかけがもちろんありまして、、、

私、、、人生初の、、、オフ会に参加させて頂きました!!

基本的に一人が大好きなざわちゃみ選手。。。

新しい人に会うのは、緊張するしめんどくさいしもっぱら避けて来たざわちゃみ選手。。。

だから、合コンや飲み会の誘いも今までの人生ひたすら断ってきたざわちゃみ選手。。。

そんな、ミスター・コミュ障なざわちゃみ選手が満を持して(自分で言うナ)参戦!

あんなことからこんなことまでしてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

オフ会の前日からそわそわしてしょうがない。。。

だって、会ったことない人にいきなり3人も出会うんだもん!

どんな人来るのかな?

優しくしてくれるかな?

会話続くかな?

「あっ、ちょっと予定入っちゃったんでこの辺で!」とか言われないかなぁ?

たくさんの不安を抱えたまま、当日の朝。。。

私は朝一で仕事をサッと終わらせて、待ち合わせ場所である秋葉原へ直行!

集合時刻は12:00(^o^)丿

私が到着したのが9:15(^o^)丿

???

渡された紙には354という数字が書いてありました。。。

ええ、そうです!

ISLAND秋葉原店の抽選に参加しました!

待ち合わせまでの約2時間ですが、ISLAND秋葉原店でパチスロを打ちたかったのです!

どちらかというと、待ち合わせまでの時間そわそわしているのが耐えられ無さそうだったので打つことにした、という方が正しいかもしれません。。。

いざ抽選、、、184番、、、メイン機種は座れない、、、そもそもツモる予定も無かったのでリセットの期待値がありそうな台を狙うことに、、、攻殻機動隊に着席、、、初代のほうね、、、「ガックン」、、、リセットかな、、、約30G、、、SACモード!、、、投資1本、、、これが期待値稼働や!、、、上乗せ無し、、、天国や256Gを行ったり来たり、、、上乗せが出来ない、、、20本負けヤメ、、、クソが!!!

そうこうしているうちに、待ち合わせの時間に\(◎o◎)/

お近づきのしるしにお土産を購入し、待ち合わせ場所へ。。。

どんな人来るのかな?

優しくしてくれるかな?

会話続くかな?

相変わらず不安は拭えませんでしたが、いざ、ご対~面~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

伏兵様:私がオフ会をさせていただくきっかけを作ってくれた伏兵様。伏兵様のアニスロドットコム(仮)はブログ村のランキングでも上位を常にキープしており、元々ただの読者だったのですが縁あってお会いさせて頂くことが出来ました。コメントやツイッターでやり取りをさせて頂いたのですが、ものすごく丁寧に対応して頂き、毎日の更新・読者への還元や自分への利益を顧みない行動は尊敬に値します!ゆるゆりとはぴ〇にを愛するトップブロガーさんです。得意技は「ノリ喰いアッカリーン」。

みー様:伏兵様と仲が良く、この度お会いさせて頂くことが出来ました。アニメ・スロが大好きでエ〇いことも大好物(^o^)丿なんだかみー様とは5秒くらいで、もうすでに前からの知り合いだったかのように打ち解けられた気がします。それくらいめちゃくちゃ気さくな方でした。みー様もブログを書いておられ(ゆるのんびより)なんとスマホで全て記事を書いているとのこと!強靭な指捌きを、夜の営みの為に鍛えているんですね。得意技は「ズラして落とす」。

にーな様:今回、唯一の癒し系(^o^)丿アニメとスロと木〇をこよなく愛するにーな様。お会いする前からツイッターでは度々絡ませて頂いておりました。以前、にーな様が「仮面ライダー面白いぞ」というツイートをされており、当時スロットの仮面ライダーBLACKにドハマリしていた私は、「あれ、面白いですよね!私もハマってめっちゃ打ってます!」とやや興奮気味に返信したら、「あっ、スロではなくテレビの・・・」といった感じで噛み合わない空回りをしてしまったのはいい思い出です(^_^;)得意技は「萌え萌えキュンキュン」。

無事に合流した後は、焼肉屋へ。

私以外の3人は面識もあるので、私だけ初対面。なんだかたくさん気を使って頂き、自然と打ち解けることが出来ました!焼肉も美味しかったです(^o^)丿この焼肉は私が奢るはずだったのですが、おサイ〇君伏兵様に出して頂きました!ご馳走様でした!!

焼肉の後は、ゲーセンへ。

皆でクイズ大会をしたり、みー様のUFOキャッチャーにて「ズラして落とす」を見たりして盛り上がりました(^o^)丿

ゲーセンの後は、メイド喫茶へ。

みー様にセレクトして頂き、@ほぉ~むカフェに入店。本当は別のところに行きたかったみたいなのですが、初心者の私でも楽しめる店を選んでいただきました。入店した時の感想は「とんでもないところに来てしまった」。。。ドリンクを頼むと「萌え萌えキュンキュン」コールが止まらない。。。となりではにーな様がメイドよりもメイドっぽい声で「萌え萌えキュンキュン」言っている。。。私と伏兵様は楽しさよりも恥ずかしさが勝ってしまっていた。。。このままではまずい、、、そう思った私は酒を飲みサイリウムをぶん回し楽しむことを決意!最後はなんとか空気にも慣れ楽しむことが出来ました!ここのお会計はみー様に出して頂きました!何から何まですみません!!

メイド喫茶の後は、はぴはにへ。

そしていよいよ噂のお店に潜入。ここでにーな様が先に帰るということでお別れ。最後にお土産まで頂きありがとうございました(^◇^)私とみー様が先に入店し、伏兵様はにーな様ともう少しだけ買い物をするとのこと。はぴはにの細かい内容は割愛しますが、一言だけ!

最高やないか!

決して、スケベーなお店ではなくあくまでも心とカラダのセラピーなのでエロだけを求めて行く人はヤメタ方が良いと思います。そんなスケベーな気持ちが吹き飛ぶくらい癒されました。はぴはには時間制なのですが、今回指名した子は最長で600分の指名を受けたことがあるそうです。話をしている時は、「そんな長い時間、一体何するの?」と思ってましたけどボケーっと一緒に居るだけで癒される気持ち、わからなくはないです!あっという間に時は過ぎ、終了。。。伏兵様と入れ替わる形に、、、帰ったと思っていたにーな様がまだいらっしゃってお見送りすることに(^o^)丿最後にまたちょこっとだけでしたがお話し出来て嬉しかったです!伏兵様を待つ間、みー様と喫茶店でブログの話、スロットの話。伏兵様が戻ってくると次の予定が迫っており駅まで猛ダッシュ!伏兵様のダッシュについて行けず困惑する私とみー様。このダッシュ力はいつ身に付けたのか??そんなことを思いながら必死にくらいつきようやく駅に到着。。。

はぴはにの後は、映画へ。

私はほとんどアニメを見ないのですが、スロットから入り見たのがコードギアス。DVDを全て借りあっという間に見たくらいドハマリしました。その映画が今回やってくるという、しかも三部作と言うではないですが!時間はギリギリだったのですが、なんとか滑り込みセーフ(^_^;)心を躍らせ、曲がかかると心のボルテージは一気に上昇!!だったのですが、詳細はネタバレになってしまうので伏せますが、ちょっとガッカリな感じでした。。。次も一応見に行こうとは思いますが、あまりガッカリさせないで欲しいですね。

最後は、飲み!

伏兵様とみー様は秋葉原でお泊りということで、本来は秋葉原に戻って飲むはずだったのですが、私の帰りが遠くなってしまう事もあり、またまた気を使って頂きそのまま飲むことに。ここでは、伏兵様にガッツリブログの事をお聞きし、たくさん教えて頂きました。技術の面もそうなのですが、伏兵様の読者への還元しようとする気持ちは本当に素晴らしいと思いました。他のブロガーさんのお話も聞けて、「へぇ~」を連発していた記憶しかないです(^_^;)2時間くらいだったでしょうか、あっという間に時間が過ぎていきお店も閉店に。。。ここでも伏兵様とみー様にご馳走になりました!もーありがとうございますマスmasu!!!

こうして、わたしの初めてのオフ会は終了致しました。

兎にも角にも、まずはオフ会を企画して頂いた伏兵様・みー様・にーな様、本当にありがとうございました!私は、アニメがそこまでわからないにも関わらずそんなこと一切気にせず対応して頂き嬉しかったです(^o^)丿正直、オフ会に行くって言ってみたものの参加するのが怖かった時期もありました。だって、話題についていけない可能性が大なので!私は、趣味がほぼスロットしかないので話題を提供できたとしてもスロットの話だけ。そんなんで皆さんに迷惑をかけないかと心配ばかりが募ってました。実際に参加させて頂いて、想像していたオフ会の何十倍も楽しめた気がします。本当に感謝感謝です!

そして、ブログを始めて2年半近く経ちますがこういった素晴らしい機会を作ることが出来たブログにも感謝したいと思います。読者様にも改めて感謝申し上げます。これからも読んで頂いた方が少しでも気持ちがほっこりして幸せな気持ちになれるような記事を更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

あー楽しかった(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・