北斗の拳 転生の章〜リセット狙いが見事的中!負けないケンシロウと絆もちょろっと!SNSに対して思うこと〜

流れに逆らっちゃいかん。

しかし、流れに流されてもいかん。

by弘世現(元日本生命社長)

 

人生において、「流れ」は非常に大事な要素である!

良い流れが来た時にしっかりとその流れに乗れるのか?

その流れを逃さず掴めるのか?

しかし、流れに流され過ぎて自分を見失わないか?

人生の選択とはまさにどこで何を選ぶのか、それによって流れが変わり方向が変わる。。。

今流れが良いからといってずっとその流れが続くとは限らない!

パチスロも同じですね(^o^)丿

狙いどころ、ヤメ時、判別、全ての要素を加味したうえでいい流れに乗りその流れを逃すことなく乗り続ける!

そんな展開を目指して実践した稼働になります。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、北斗の拳 転生の章のリセット狙い。

天破も上手い事絡み、投資200当選し回収1156枚の獲得!

このまま継続して、256まで追っても良かったのですがムリする必要もないと判断し、天破の前兆だけ確認しヤメ。。。プラスにしていい流れを掴む作戦です( ^∀^)

その後、絆のノーボーナス100回転程の台を打つ。。。打った理由は2つ、左隣の台を朝一からずっと同じ客が打っていた・私の座った台が据え置きなら高設定っぽい挙動なのでリセットでもまぁ何とかなるかなぁといった感じ。。。
まぁ、絆打ちたかったんで座る根拠的な何かが欲しかっただけなんですけどね(--〆)

ちなみに、左隣は6ベル出てドヤり右隣はフリーズしました。。。そしてその二人は友達同士でした。。。

オレを挟んで会話すんじゃねぇ!

イライラを抑えつつ最終的には、投資100枚で回収1425枚の獲得!

完全に流れが来ていたので、大好きなコードギアスR2を打ったら天井手前のリベリオンアタック前兆中にREG引いて無事死亡。。。REG後に突入したリベリオンアタックでも当選は無し。。。

完全に流されました(T_T)

いい流れを掴み続けるって大事な事なんですね!

最近、新鮮味のある台を打っていなかったので、今度の実践では何かしらあまり打った事ない機種を攻めてみようかな(^o^)丿

また、今回ツイッターで画像とコメントをあげましたが、いいねを頂けたり・返信を頂けたり本当に嬉しかったです!中には「ブログ見てます!」と言っていただいた方もいらっしゃって、実践中だったのですがめちゃ嬉しくて返信に夢中になっちゃいました(^o^)丿ありがとうございます!

SNSは活用方法が難しく、面と向かって会話しているわけではないので結構キツイ事言われることもあります!それでも、暖かいコメントやいいね・リツィートを頂けると繋がってて良かったなって本当に思います!私の記事やつぶやきで何か大きな変化を起こすことは難しいかもしれませんが、見て頂いた方が少しでも良い気持ちになってもらえるようにこれからも更新を続けていきたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・