北斗の拳 強敵~中段チェリー引いてカウンターレインボーなら北斗揃いですよね!?~

「毎月3のつく日は30パイコーナーがおすすめ!」

「毎月6のつく日はモンスターハンター月下雷鳴!」

こんなことを平気で店内で放送している店舗での実践です!

そもそも、こういった入ってますよ的なアピールをするのっていいんでしたっけ??

射幸心煽りまくりで、現に6のつく日に行ったのですが、モンスターハンター月下雷鳴だけ全埋まりでした。。。

その中でどれだけ設定が入っているのかは詳しく見てないので分かりませんが、こういうのって面白くないですよね。。。どこに入ってるか探すのが面白い訳であって、ここに入ってますよって言うのは逆に言うとここ以外入ってないですよって言ってるみたいなものなので!

それが、見た目でわかるならまだしもお店側が言っちゃうのはナンセンスですよね。。。

というわけで、リセット狙いでプチ稼働した話になります(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

絆のリセット台を複数打つも思ったような結果は出ず。。。

ブラブラしていると前日900G程でヤメられている北斗の拳 強敵を発見、、、前日の出目は知りませんがお店の傾向からしてリセットの場合は1G店員が回してるケースが殆ど。。。

案の定、停止形としては小役狙いをしてるとは思えないところで止まっている(*_*)

一応、ガックンはしましたが高確もなくヤメ。。。

2台目も同じような感じで前日700Gヤメの台。。。

IMG_9156

こちらも高確はなかったものの、小役に引っ張られ結果的に中段チェリーから当選、142G(^◇^)

IMG_9157

弱スイカ・強スイカと連続で引くも、バトルは無しで2連終了。。。

ってか、弱スイカの20%でバトル当選せず高確にも上がらず、強スイカの50%でのバトル当選も外したということになる。。。

ヘタクソか!!

いや、今更か。。。わたしはヘタクソでした。。。

こうなったら、全部やってみようと3代目J soul Brothers台目の強敵に移動。。。

こちらは下段にベルが停止しており、前日のヤメG数が180Gだったのでちょっとよくわかりません。。。

IMG_9158

打ち始めて5Gで中段チェリーを引き、

この演出初めて見ましたが、もちろん当選は確定ですがATレベルが高いとか北斗揃いとか恩恵あるんでしょうか??

IMG_9160

ちょうど北斗カウンターが0になったところで勝利、20G(^◇^)

北斗カウンター32スタートで0で当選した場合は北斗揃い確定らしいのですが、15で始まっても同じように恩恵ありますよね??

いや、むしろあって下さい。。。お願いします<m(__)m>

IMG_9161

期待した私がバカでした(T_T)

気を取り直して、単発だけは避けましょう!

IMG_9162

高確ではないと思われる状態で弱スイカからのジャギバトル!!弱スイカからのジャギバトルは5%(^◇^)

本日も薄いところ引けております(^o^)丿

IMG_9164

危なげなく勝利し、+80枚!

幸先良し良し(^o^)丿

IMG_9165

た・た・た・たん・ぱー・つぅー。。。

恐れていた、単発終了でした。。。

まだ、朝一台あと3台あるし全部やっちゃおっかなぁ(^o^)丿

IMG_9166

んっ!!?

終了準備状態(であってる?)中に中段チェリー!?

高確じゃなければ25%、高確なら100%で復帰だが、、、

果たして、、、

IMG_9167

元気に走ってるぅ(^o^)丿

しかも100枚スタート!

これで、流れが一気にきたのか北斗剛掌波まで飛び出して、、、

 

IMG_9169

+300枚

北斗強敵は、初打ちでJAC揃いを引いて以来良い思いをした記憶がないので、今日はがっつり楽しみたいと思います!ちなみに、JAC揃いの時でも2000枚には届きませんでしたが(*_*)

その後も継続を繰り返し、、、

IMG_9172

弱チェからシンとのバトルに発展!弱チェからのバトル当選は通常なら5%、高確なら50%なので、おそらく高確ではなかったため、また薄いところを引けたのかもしれません!

IMG_9173

って、負けんのかーい。。。

IMG_9175

お決まりのあの子も飛び出し、、、

「ケーン」

いい加減、この復活も聞き飽きましたよね??ってそんなに打ってませんけど(*_*)

IMG_9177

本日初の激闘ステージに行き、闘神がチラつくも移行は無し。。。

ってか上乗せ全然しないなぁ。。。

IMG_9178

剛掌波は避けるも、乳首は焼け焦げている模様(ウソ)

この距離であんな冷静に避けられる技術があるのであれば、ラオウなんて2秒くらいで倒せそうですけどね。。。

IMG_9179

全力疾走するマユゲ君!

桐生君に100m走で勝ちたいのかなぁなんて思っていると、、、

IMG_9180

弱スイカからサウザーバトル!!

からの~、、、

IMG_9182

30枚。。。

それでは、そろそろ書くこともなくなってきましたので、マユゲ君のドヤ顔集をご覧下さい!

IMG_9183

ドヤッ!!

IMG_9184

ドヤッ!!

IMG_9187

ドヤッ!!

IMG_9188

8セット、1278枚の獲得で終了(^o^)丿

上出来ですね!

ここ最近の勝率がグンとアップしております(^o^)丿

やっぱり日頃の行いかな(決して良いとは言っていない)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・