押忍!番長3~お座り50Gでチャンスチェリー降臨!こぜ6からの轟大寺勝利ラッシュで絶頂対決童貞卒業なるか?前編~

恋愛においてもっとも重要なのは、価値観である。。。

どんなにかわいいorカッコイイ容姿でも、価値観が合わない人とは長続きしない。。。

楽しいと感じる事・腹立たしく感じる事・自分の中での常識など、ある程度一致する部分がないとそこを無理に合わせようとして、結果的にその無理が生じて壊れてしまう。。。

それともう一つ重要なのが、距離感である。。。

好きだからといって、毎日一緒に居たり常にベタベタしているといつの間にか相手の嫌なところばっかりが目についてしまい、いつの間にか嫌いになってしまう。。。

めっちゃ好きで仲良しだったのに、同棲を始めた瞬間にダメになってしまうパターンは多いだろう。。。

だからこそ、ある程度の距離感を持って接するのがちょうどいいのである。。。

 

そして、私はこれから、その恋愛観を実践する!

あんなに好きだったのにずっと一緒に居すぎて嫌いになってしまった、、、アイツ。。。

価値観が合うと思っていたのに、いつの間にか価値観が合わないと思ってしまった、、、アイツ。。。

そんなアイツと、これから久しぶりの時を経て再開します。。。

そのアイツとは、、、

押忍!番長3

宜しくお願いします<m(__)m>




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

いつも通りの短時間実践の為、ゾーン狙い等出来る台を探しましたが見つからず。。。

とりあえずバジ絆でも打とうかなぁなんて思っていたら、番長3のベル14でヤメた台が空いたので即確保!

ベル16でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。

対決連だけ確認しようと回していたら、、、

「これが漢の~」

IMG_9079

んっ!!?

めっちゃスベったけど、、、

IMG_9080

チャンスチェリーキター!!

座ってわずか50G程でチャンスチェリー降臨!

ひょっとしてツモったか(言いたいだけ)

IMG_9082

番長3では初めて見る演出!番長2ではおなじみの激熱演出ですね(^o^)丿

IMG_9083

そのまま確定し、頂じゃーにー!!

ただ、通常時のチャンスチェリーの恩恵はART確定なだけなので、単発で終わったらブログのネタ的には美味しいなぁなんて思ってたら、、、初日から轟大寺に突入、、、

IMG_9086

対決はチャッピーとのバドミントン。。これは是が非でもモノにしなければならないヤツ!

俗に言う、「絶対に負けられない戦いが、そこにはある!」ってヤツ!

IMG_9087

ベル1/3だったが、確実にモノにし勝利!赤BBゲット(^o^)丿

その後、ストックは無かったものの初当たり時のループ率が良かったのか継続!

IMG_9089

3日目に轟大寺に突入し、、、あれっ?、、、いつもより、、、前兆が、、、長い?

IMG_9090

轟大寺に移行してから9G後に対決に発展!だいたい7Gくらいで発展することが多いのでそれ以上続いた場合はかなり本前兆の期待が高くなりそう(^o^)丿

マダラとの調理実習対決で微妙なところだが果たして、、、

IMG_9091

ベル引けませんでしたが、最終Gにリーチ目リプレイで勝利!赤BBゲット(^◇^)

今日は轟大寺でヤレテマス(^o^)丿

ボーナスで貯めたベルからチャッピーラグビー(ベル0/2)→敗北。

ボーナスで貯めたベルからサキめんこ(ベル1/2、プ~ンあり)→勝利!

轟けDream操Ver.が流れたので2セット以上!初当たり時に80%取ってた可能性すらありますね(^o^)丿

1日目に轟大寺チャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北。

前兆中のチャンス目→スルー。

IMG_9094

3日目に轟大寺に突入し、、、

次~回、押忍!番長~

IMG_9095

サキとのバドミントン対決(ベル0/3)→勝利!赤BBゲット(^◇^)

ボーナスで貯めたベルからサキバドミントン(ベル1/2)→勝利!

IMG_9097

1日目でまたしても轟大寺に突入し、、、

次~回、押忍!番長~

IMG_9098

天国ループでしょうか、、、だとしたら設定5で絶頂とか期待しても良いですか??

IMG_9099

ノリオとのバドミントン対決、、、ムダ引きトドメのチャンス目を引いたので絶頂期待しても良いですか??

IMG_9100

まぁ絶頂はなく、ただの赤BBでした(^◇^)

ボーナスで貯めたベルからノリオバドミントン(ベル2/4)→勝利!

ここで、珍しい演出が出たのでどうぞ!

IMG_9101

轟さん、必死にアウトをアピールしております!

IMG_9103

審判の舎弟がギリッギリまでみて判断した結果、、、

IMG_9105

アウトでした~(^o^)丿

番長はこういったコミカルな部分も面白いですよね!

チャンス目からチャッピー大相撲(ベル2/3)→敗北。

ベル20から前兆発生して、、、

次~回、押忍!番長~

IMG_9107

マダラとの調理実習対決(ベル1/3)→勝利!

今日は次回予告祭りですね(^o^)丿

再び轟Dream操Ver.が流れ、もうストックが何個あるかわからないレベル!

あの好きだったころの番長3、、、

ゲロ甘で負ける気なんてしなかった番長3、、、

その番長3の感覚が徐々に戻ってきました!

ベル1でサキめんこ(ベル1/2)→勝利!

3日目に轟大寺からサキバドミントン対決(ベル1/3)→勝利!赤BBゲット(^◇^)

ボーナスで貯めたベルからチャッピー昇格バドミントン(ベル0/3)→敗北。コレハイタイ

1日目轟大寺からサキめんこ対決(ベル1/2)→敗北。

ベル7からサキめんこ対決(ベル0/2)→敗北。

チャンス目からサキめんこ対決(ベル1/2)→敗北。

 

IMG_9112

2日目に轟大寺からマダラ調理実習(ベル2/3)→敗北。

チャンスモードを活かせず。。。

しかし、とりあえず10日目を突破!!

IMG_9114

ベル32巨大化からチャッピーバドミントン対決(ベル0/3)→勝利!

チェリーからチャッピーラグビー(ベル2/2)→勝利!

あれっ、チャッピーってこんなに簡単に勝てたっけ??

IMG_9116

再びチャンスモードと思われる7日目に轟大寺に突入しノリオとの調理実習対決!

IMG_9118

しかし、健闘むなしく(ベル1/3)敗北。

ベル47でチャッピー大相撲(ベル2/2)→敗北。

ベル7でノリオバド(ベル0/3)→敗北。

チェリーからチャッピー大相撲(ベル2/2とチェリー)→勝利!

IMG_9119

なかなか轟大寺を活かせずボーナスが遠退いていく中、10日目に豪遊閣ステージに!!

ここでボーナスを引ければ漢気アクセル全開になるのだがそう上手くはいかず。

ベル7チャッピー大相撲(ベル0/3)→敗北。

チャンス目からチャッピーバドミントン対決(ベル2/3)→勝利!

ベル7チャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北。

ベル7チャッピー大相撲(ベル1/3、プ~ンあり)→敗北。

豪遊閣をほとんど活かせず12日目にようやく轟大寺に突入し、、、

IMG_9120

サキとの昇格バスケットボール対決(ベル0/2)→勝利!赤BBゲット(^◇^)

というところで、前半戦終了(^o^)丿



開始50G程で引いたチャンスチェリーから一撃で続いており、対決もそこまでストレスなく勝利を重ねることが出来、久しぶりに相見えた番長3には心なしか優しさすら感じております(^o^)丿

やはり恋愛もパチスロも同じなんですね!

後半戦も見どころ満載ですので、お楽しみください!

次回予告~

怒涛のBB連打からついに絶頂対決童貞は卒業なるのか??

乞うご期待!!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・