SLOT魔法少女まどかマギカ2~天井からのマギクエ天国!ほむらちゃん復活でレベル3確定!~

この日は、全社員で行く社員旅行の日でした。。。

一泊二日の温泉旅行。。。

しかし、私は次の日に朝一で仕事がある為、夜に帰宅することに。。。

会社の事情でやむなく帰宅しなければならないのです。。。

それなのに何故か帰宅するときはなんとなく空気が悪く、なんで帰るの?みたいな雰囲気まで出される始末。。。

ムカついたので予定よりも早く帰宅し、ストレス解消の為に実践することに!

せめて、こんな日くらいいいことあってもいいですよね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

時刻は20時過ぎ、帰宅する人もボチボチ出てくる時間!

ホールをぐるっと回ると、前日428Gヤメ当日395Gノーボーナスのまどマギ2を発見(^o^)丿

まどマギはこんな私をかわいそうだと思って、リセットでも宵越しでも美味しい台を残しといてくれたんですね!

感謝感謝♫

当日530Gで高確のスイカからさやかCZに突入するも失敗し、当日572Gで宵越しの天井でマギカラッシュに突入(^o^)丿天井まで行ったので後はもうボーナスの連打を願うだけですね!

IMG_8706

ART開始9Gで花火柄タイトル出現し、マギカクエストに見事当選!

天井の恩恵はART当選のみのはずなので、、レア小役も引かずにマギクエに当選したということは、ART当選時にマギクエの天国に当選していた可能性もありますね(^o^)丿

このチャンス、活かします!

IMG_8707

クエストレベルも高かったのか、アイコンがまぁまぁ出ましたがそこまで獲得することは出来ず+80Gの上乗せで終了。。。まぁ頑張ったほうでしょう!

その後、チャンス目Aからマギクエに突入するも+10Gと振るわず。。。

弱チェで後乗せ+10Gするも終了。。。まぁ投資分はギリギリ捲れたのでOKでしょう!

IMG_8708

それにしても、ボーナスが中々引けませんなぁ(*_*)

お隣さんは私が打っている間だけで3回はボーナス引いてるんだけど。。。

高確とCZだけ確認しようと思ったら、RT中にチャンス目A!

そろそろボーナスが欲しいと願いましたが、、、

IMG_8709

ART復帰した!!

とりあえず、延命出来ましたのでボーナスの連打で1000枚くらいは持って帰りましょう!

TOTAL170でマギクエ+25G

TOTAL198でマギクエ+15G

TOTAL242で青マギクエ+20G、、、かと思いきやほむらちゃん出てきて復活(^o^)丿ビックリしすぎて写メ撮れませんでしたがレベル3確定です!ちなみに終了時の復活の確率は1.6%で、恩恵としてはマギクエレベル3確定・保障G数5G(5Gを超えてG数上乗せが無い場合は上乗せ発生まで保証)

しかし、その恩恵を活かせず+10Gして終了。。。もったいない(T_T)

それにしも、ここまでマギクエがレア役無しで出てくるということはマギクエ天国Bに行っていた可能性もあるのかもしれない!っと欲を出したところでパタッとマギクエが来ない。。。

まどマギは私の心を読んでいるのでしょうか??

TOTAL276でチャンス目Aからマギクエ+15G

IMG_8710

マギクエを全く活かすことが出来ずに終了。。。まぁまぁ伸びたので嬉しいのですが、ここまでボーナスが引けないとなると意地でもボーナスを引くまでやめられないのが養分の使命。。。

IMG_8711

すると、204Gでなんでもない出目から激アツの文字が、、、単独の異色ボーナス(願い事~)

さらに、11Gでチャンス目Bから赤同色(契約して~)

ボーナス終了後、なかなかの煽りでCZを匂わすものの普通にスルーされ終了。。。



多少出玉を減らす形になりましたが、見事勝利できたので良しとしましょう!

お土産の饅頭代が回収できたので、まどマギに感謝したいと思います(^o^)丿

さぁて、今日は何を打ちに行こうかなぁ!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・