パチスロ攻殻機動隊S.A.C~ガチプロに対して思うこと、、、いろんな考え方がありますよね~

こんばんは、黒〇ラ軍団のざわちゃみです。。。

本日のターゲットホールはいつのもベタピンホールになります!

下見は全くできておりませんので、店内状況やリセット状況の確認からしていきながら打っていきたいと思います!

 

と、いうのは冗談で。。。

最近見ている動画で、ガチプロの立ち回り番組がありまして複数のガチプロと呼ばれている人たちがお店のクセ・状況等をどのようにして把握し立ち回っているのかというのを見せるものでした。

一話あたり一時間の番組なのですが、、、

全く打たない!!

もー、あーだこーだ仮説を立てたり今までの経験の話をしたりガックンチェックをするのにもめちゃくちゃ渋る。。。

さらには、ベガ立ちして絆の挙動見たり、ガックンチェックするお客さんを見つけてはそれを見逃さないようにしたり。。。

最終的には、前後半分かれた合計二時間の番組で実践無しで終了といった始末。。。

ガチプロ曰く、初見のホールだから・状況的にツモレなそうだから・高設定挙動の台があかないから、らしいです。。。

あのさぁ、、、

初見のホールって言うのなら、、、その前に行って状況見てこいや!

状況的にツモレなそうだからって言うのなら、、、ゾーン狙い天井狙いとか他の方法探せや!

高設定挙動の台があかないからって言うのなら、、、んなもん当たり前だろ!

最終的には、次に繋がればいいからとのこと。。。

もちろん、ガチプロの人達からするとそれが当たり前の行為で、逆に養分打ちしちゃうような人達に対し「なんでそんな台打つの?」っていう感覚なんだと思います!

なので、一日ホールにいて見るだけという行為が私には出来ないので(100%打ちたくなるので)、ガチプロの人達の凄さもわかったような気がしますが、私はパチスロをたくさん打ちたい派なのでこれからもガンガン打っていくスタイルで行きたいと思います。

さらには、ガチプロの人たちの考え方や期待値稼働もプラスαで取り込むことが出来れば勝率も上がってくるかもしれませんので、日々成長できるように頑張ります(^o^)丿

それでは、前置きが長くなってしまいましたが実践行ってみましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前々日94G、前日88Gヤメの初代まどマギ、、、まどマギはリセットの傾向が高いのですが、とりあえず宵宵越しで200のゾーン目がけて打ってみたいと思います!

10G過ぎから前兆が始まり、この演出でリプレイ否定は本前兆ですね(^o^)丿

IMG_8597

46Gゲーム数プチボ(ほむらスタート、わけわか)

リセット据え置きどちらでも考えられるゲーム数でしたが、天国否定でヤメ。。。もう一台打ったのですが、据え置きの挙動は感じられなかったのでやっぱりリセットかもしれません!

IMG_8598

ふらっと歩いていると、前日93G当日100Gヤメの攻殻機動隊を発見!250Gまではたしかそこそこ濃いゾーンだったなぁなんて思い打ち始めると、144Gで当選!

これが期待値稼働かぁ(調子こく)

IMG_8603

実は、攻殻機動隊ほとんど打った事ないんです。。

だから、下パネル消灯し「熱っ!!」って思ってたら、、、

IMG_8604

リプレイで「えっ??」ってなるくらいです(T_T)

IMG_8605

そんなヤツが何かできるわけでもなく駆け抜けて終了。。

IMG_8606

しかし、早いG数で前兆開始し20G当選!天国ループですかね(^o^)丿

スイカで+10Gして終了。。

 

IMG_8609

しかし、またしても早い前兆から屋上→発展→敗北→屋上→発展→勝利!といった流れで22G当選!

10G以内の屋上発展はかなり期待して良さそうですね(^o^)丿

IMG_8611

チャンス目+10、スイカ+20乗せて終了。。

電脳RUSHへの道は険しいですね。。。

IMG_8612

23Gチャンス目を2回引いて高確率ゾーンGET!

IMG_8613

期待度は一番低いところですが、チャンス役引いてぶち込みましょう!!

IMG_8614

スイカ引いて50%も当選の告知は無し。。。

IMG_8615

明らかに、スイカを外した空気の中、最終Gでリベンジのスイカ!

PUSHボタン押しちゃいますよ~??

IMG_8616

(^o^)丿

38G当選!初当たりの軽さに助けられてます!

IMG_8617

途中、赤七を狙えが出ますが揃わず。。。

IMG_8618

駆け抜けて終了。。

IMG_8619

天国抜けたのでヤメました。。。

もう、今更の台なので解析値とか高確でのレア小役の期待度とかはどーでもいいですが、AT中の上乗せが中々厳しいので、天国ループしてくれると助かりますね(^o^)丿

全盛期の頃にもう少し打っていれば良かったと思える台でした!

ガチの立ち回りも良いですが、台の面白さを体感するのもパチスロの醍醐味です!

これからもパチスロを楽しんでいきたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・