アナザーゴッドポセイドン〜プロメテウスゾーンに7回入りました!さて、問題です!私は何回GG当選したのでしょうか??〜

前回のまどマギの後の稼働になります♪( ´▽`)

だいぶ心がやられていましたので、いつも打たない機種を選んで打ってみることにしました!

その名も、アナザーゴッドポセイドン!

もう皆さん忘れてないですか??

天井が深すぎるのと、低設定だと普通に当てることはまず厳しいので敬遠されがちですが、ARTに突入してしまえばトライデントアタックやアトランティスゾーンなど盛り上がるポイントはたくさんありますので、まずは当てましょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

5日間の宵越しが974G、当日156Gのアナザーゴッドポセイドンに着席!

もうどうにでもなれって思ってたのと、基本的にリセットをかけないホールだったのできっと宵越しだろうという期待も込めて打ち始めると、221Gでプロメテウスゾーンに突入も当たらず。。。

プロメテウスゾーンの何がいいかっていうと、当選すれば50%トライデントアタックに突入するため、ハーデスのヘルゾーンとは比べちゃいけないくらい熱いCZなんです(純増で比較しないでね)

IMG_8527

さらに283Gでプロメテウスゾーンに突入するも当選ならず。。。

382G、実は自身初のG-ROADに当選!しかしGOD GAME当選とはならず。。コレムリゲージャネ

IMG_8529

788Gに再びG-ROADに突入するもGG当選はなし。。。

838G、852Gとプロメテウスゾーンに突入するもGG当選はなし。。。

IMG_8530

そして何も引かずに前兆が始まりましたのでおそらく宵越しの天井に到達したのでしょう!

G-ROAD中のゲーム数もデータカウンターはカウントしてましたのでその分のズレでしょう!

IMG_8536

ちなみに天井の恩恵は、、、GG当選のみです。。

天井の前にプロメテウスの超高確ゾーンがあるのでそこで刺せないと、天井→単発→死亡という結果になるしかなさそうです。。。

えっ、私ですか??

まぁ焦らずにご覧下さいな♪( ´▽`)

IMG_8537

盾を貯められぬまま駆け抜け一直線でしたが、起死回生の2回揃いで+100Gの上乗せに成功!

まだ助かる、、、まだ助かる、、、マダガスカル、そーれ!

IMG_8538

今回は盾を4つ貯めて3回揃えて+150G!あれ、もしかしてアトランティスゾーン得意♪( ´▽`)

IMG_8539

今回は盾を5つ貯めて2回揃えて+100G!揃った時の10%でトライデントアタックに突入すると言われているのでそろそろ行ってくれてもいいんでないかい??

IMG_8540

赤ナビが出て来たのでひょっとしてGOD??

IMG_8541

なんて思ってる時期が私にもありました(^◇^;)

ただのチャンス目、、、

IMG_8542

一応盾が乗ったので、乗せ確定とかなんでしょうか!今日の私には盾は1つでもあれば十分だ(^◇^)

IMG_8543

有言実行とはこういうことを言うんです!今回は盾を1つ貯めて1回揃えて+50G(^◇^)

IMG_8544

そして、ついに波に乗って来たのでしょうか、イージスモードに突入!

盾を貯める大チャンスなので、ここでたっぷり乗せましょう!!

IMG_8546

うん、1個。。わ、私には盾は1個あれば十分だ(そろそろヤバそう)

IMG_8547

これも有言実行ですね(^◇^;)そこそこ獲得し終了。。

IMG_8548

そのまま終わるかと思ってましたが、12Gでプロメテウスゾーンに当選!まだ高確が残ってたんですね♪( ´▽`)この流れは、もちろん、、、

IMG_8549

揃った〜!!

正直、当たると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです(^◇^)
IMG_8550

あっ、トライデントアタックの当たらない方の50%を引いた僕です。。。

盾2個で揃わず終了。。。

IMG_8551

その後8G、16Gとプロメテウスゾーンに突入するもGG当選はならず。。

ちなみに、プロメテウスゾーン中のGG当選期待度は約33%らしいのですが本日の私は14.28%(1/7)でした。。

本日も確率の罠にハマりました( ̄∀ ̄)

最後、71GにG-ROADに突入するもGG当選はならず、、、ちなみにG-ROADのGG当選期待度は約20%らしいのですが本日の私は0%(0/3)でした。。

まぁ、盾がよく揃ったので良しとしましょう!

さぁて、次は何を打とうかな(+o+)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・