仮面ライダーBLACK~リセットがゲロ甘!今日もBBBあるよ!ぶんぶん飛ばしていこうぜぃ!~

何故、この台の設置が少ないのか??

何故、もっとメイン機種として迎え入れないのか??

何故、誰も打たないのか??

私にはわかりません(*_*)

こんな甘い台、打たなきゃ損損っ!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日512ヤメ、当日81Gヤメの仮面ライダーBLACKに着席!天井は1280Gなのでまだ遠いですが、それまでに当たるでしょう!!

当日393G(宵越しなら905G)で創世ZONEに突入(^o^)丿

IMG_8396

弱スイカ引いたりして当たりました(^o^)丿

399G、当たった瞬間の音、気持ち良すぎです(^o^)丿

IMG_8399

ART準備中は、レア小役で黒BAR揃いへの昇格抽選も行っており、
弱チェ・弱スイカ:2.5%
強チェ・強スイカ:10%
チャンス目:25%
で、昇格する大チャンス!!

 

んでんで、チャンス目引きました!

IMG_8400

あっ、昇格はないのね。。。

弱スイカを引くも、2.5%は厳しいみたいで。。。

IMG_8402

残念ながら、赤七でしたがこういったところでもワクワクできる仮面ライダーBLACKは良い台です!

IMG_8403

ハイウェイステージスタートで、いきなりのチャンスから~、、、

IMG_8404

ライダーチャンス獲得!

IMG_8405

んでんで、、、+30RP!

IMG_8406

70RPを持ってRISING BATTLEへ!

本機の9割くらいはこのRISING BATTLEにあると言っても過言ではないレベルなので、しっかり勝ちましょう!!

IMG_8407

一進一退の攻防が続き、残りライフがお互いに1ずつ。。。

ここで勝てるか勝てないかが真のヒーローとしての素質を問われる瞬間である。。。

果たして、ざわちゃみは真のヒーローになれるのか??

IMG_8408

お前はただの養分だ!!

IMG_8409

真のヒーローへの道のりはまだまだ遠かったです(^◇^;)

IMG_8410

隣のリセット濃厚な台に移動!

リセットの場合は、太陽レベルと月レベルが最低でもレベル2以上で両方ともレベル5スタートの可能性も全然ありますので、個人的には積極的に狙っていきたいと思います♪( ´▽`)

 

80GでCBチャンス目からライダーチャンスに突入するも失敗。。

109G創世ZONE黄色スタート!太陽レベルが高いと、スタート時の色も良いのかもしれませんね(*_*)

IMG_8416

弱スイカを引いて、緑色にステージアップして勝利、115G(^◇^)

IMG_8418

またしても、準備中に弱スイカを引くも昇格は無し。。。

IMG_8419

ARTの開始時に黒BAR揃いスタートには設定差もありますし、BBBスタートなので願いたいところですね( ^∀^)

すると、開始1G目に下パネル消灯から弱スイカ!!

IMG_8422

んでんで、+30RP!下パネル消灯は上乗せ確定ですかね♪( ´▽`)

IMG_8425

さらに強スイカからライダーチャンスに突入し、、、見事勝利!1

IMG_8426

そして、出てきたのがデカボタン!!

これは、特化ゾーン間違いないですね(^o^)丿

IMG_8429

バイクだけにブンブンっ!

おなじみのBBB頂きました♪( ´▽`)

IMG_8431

前回205G乗せたBBB(^o^)丿

詳しくは、こちらの記事から、

仮面ライダーBLACK~最強上乗せ特化ゾーンBBB突入でぶっ壊れ!3ケタ乗せループの破壊力を味わえっ!~

今回も3桁乗せいっちゃいましょう!!

IMG_8432

継続率が悪かったのか3桁には届かず。。。もうちょっと欲しかったなぁ(^◇^;)

IMG_8433

145RP持ってRISING BATTLEへ、、、ここマジで大事です!!

IMG_8435

怒涛の攻撃で圧勝の予感(*_*)残りライフが4:1なのでまぁ大丈夫でしょう!!

IMG_8436

まさかの4連続リプレイ〜!

IMG_8438

またしても単発。。。ソリャナイヨ

IMG_8439

33Gで強スイカもしくはCBチャンス目からライダーチャンスに突入!ちなみに強スイカは前回の創世ZONE突入前に引いたものなので、その当選であればCZを持ち越すということがわかりますね!CBチャンス目を引いてから10G後の告知だったので、短い前兆があるならCBチャンス目で当たった可能性もありますが。。。前兆は32Gが多い気がするので。。。

IMG_8440

ビシュムを撃破し勝利!50G(^◇^)

IMG_8445

CBチャンス目からライダーチャンスに突入し、+20RP(^◇^)

IMG_8448

さらに、最終Gで長押し演出!長押しして色が変われば変わるほど後乗せのRPに期待が出来るといった感じでしょうか。

IMG_8449

赤まで到達し、、、

IMG_8450

+50RP(^◇^)チャンス目での直乗せ分が後ろに回ったのかもしれませんね!兎にも角にも+50RPはめちゃくちゃ大きい♪( ´▽`)

IMG_8451

そして、110RPを持ってRISING BATTLEに突入!ここまで単発・単発で来てますので3度目の正直で勝ちましょう♪( ´▽`)

IMG_8452

あとライフ1を削れば勝利というところで、渾身のベルトリプレイから、、、

IMG_8454

とうぅぅっっ!!

IMG_8455

最高に気持ちいい瞬間ですね( ^∀^)

持っていた110RPと上乗せの10RPを合わせて120RP獲得!!

やっぱり仮面ライダーBLACKはゲロ甘ですね(^◇^)

IMG_8456

BATTLE2は140RPで対決!

IMG_8459

残りライフが1まで減らされましたが、ギリギリのところでCBを引きバイタルチャージに突入!

バイタルチャージはCBの16.7%で突入し、無敵状態となりリプレイを攻撃に変えてくれるので勝利への大チャンスです!!

IMG_8460

弱チェリーを引いたり、、、

IMG_8461

ベルを引いたりして、赤まで到達からの、、、

IMG_8462

とうぅぅっっ!!

IMG_8463

ギリギリの勝利も気持ち良さを倍増させてくれますね!!

IMG_8464

+150RPの上乗せ!

IMG_8465

BATTLE3は180RPで対決!

IMG_8467

ここも順調に減らしていき、ラスト1で攻撃確定の黒ナビが出て〜、、、

IMG_8468

とうぅぅっっ!!

IMG_8469

+190RPの上乗せ!!

3桁乗せが止まりません♪( ´▽`)

この感覚病みつきになりますね♪( ´▽`)

IMG_8470

BATTLE4は190RPで対決!

IMG_8471

しかし、これまでの強運もここまで。。。ヨクガンバッタ

IMG_8472

1400枚弱の獲得で終了!

IMG_8473

メニュー画面がこちらは太陽レベルor月レベルのどちらかが3以上なのでまだ打ちたかったのですが、残念ながら時間切れのため、ヤメ。。。

IMG_8474

それにしても、仮面ライダーBLACKゲロ甘ですね(^o^)丿

リセットも個人的には狙ってもいいと思いますし、メニュー画面でも太陽レベルと月レベルがわかったりするのでわかりやすいですよね!

しかも、創世ZONEは失敗しても次回以降の突入率と当選率がUPするので天井に到達する可能性は比較的少なそう!

さらに、ライダーチャンスでARTに当選した場合は、太陽レベルと月レベルは落ちない気がしてます。。。詳しい解析を見てないのでわかりませんが、そうだとすると前回の当たりが創世ZONE以外での当選G数の場合、高レベルで創世ZONEの抽選を受けられる可能性もあるのでチャンスですね♪( ´▽`)

今後も、実践しながら確認していきたいと思います!

まだ、仮面ライダーBLACKを打ってないそこのあなた!!

是非一度お試しあれ( ^∀^)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・