押忍!番長3~二連続豪遊閣からのチャッピー撃破赤背景で50%以上のループ獲得!チャッピーの倒し方教えます~

それでは、本日の講義を始めていきたいと思います。。。

本日の講義テーマは、、、

「チャッピーの倒し方」

皆さんご存知チャッピーとは、どんな対決においても、とてつもない力を発揮し、ベルや小役での勝利書換え抽選の期待度をねじ伏せ勝ってしまう超絶キャラのことです。。。

チャッピーを制する者は番長3を制す!

そんな言葉があるように、まずはチャッピーを撃破する為に必要な事・心構え・対決時の注意事項等をこれから解説していきたいと思います、、、

最後まで、、、寝るなよ!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ベル5回でヤメてあった台があったので、ベル7だけ一応確認しようと打ち始めると、チャンス目を引きチャッピーとのラグビー対決へ!

中対決だからといって喜ぶなかれ、、、チャッピーは鬼のように強いんです!

IMG_8161

何も引けなきゃこんなもんです。。

IMG_8163

結局狙いの7ベルはスルーしたのでこの台はヤメ。。。

次の台は、3日間の宵越しなら約700Gくらいの台。。。

173Gチャンス目→スルー。。

ベル17マダラ調理(ベル0/3)→敗北→その後商店街から夜商店街に発展し、、、

IMG_8164

そしてさらにエロ過ぎるマチコ先生予告発生!

ってレア小役じゃない??

IMG_8165

ここで特訓開始〜って、この流れはもう本前兆でしょう♪( ´▽`)

IMG_8166

そんなことより、このロケットおっ◯い犯罪的でしょ(^◇^;)

IMG_8167

さらに、デッカイ注射をブチ込んでもらい、、、

IMG_8168

勝利、213G!全然ベル引けてませんが、頑張りたいと思います♪( ´▽`)

IMG_8169

開始早々ベル3からチャッピー大相撲対決もベル1/2で敗北。。

またしてもいつもと同じ単発挙動か、、、

私にもそんなこと思ってる日がありました。。。

しかし、奇跡の豪遊閣ステージ!大量ストックのチャンスです(^o^)丿

ストックいつ貯めるの??

今でしょ!!古っ。。。

IMG_8170

ベル1でノリオ調理(ベル2/3、うちプーン1回)→勝利!

しかし、それ以降轟大寺にもいかず対決も出来ないくらいのベルのヒキのクソさ。。。

マジでハンマーで筐体をカチ割ろうと思いましたが、2日目も豪遊閣に入ってくれましたのでそっとハンマーをしまって、レバーに力を込めることにしました!

IMG_8171

ベル7でマダラ調理(ベル2/3)→敗北。。クソガ

ベル6でチャッピーラグビー(ベル0/2)→勝利!

んでんで、赤背景の上乗せ画面!!

IMG_8172

いいですか、皆さん!

対決に勝利するとループ率が50%以上選択されるのが、チャッピー(^_-)

さらにループ率80%が一番選択されやすいのが、チャッピー(^_-)

もう、ループ率80%以上ワンチャン期待してもいいですよね??

それではご覧下さい♪( ´▽`)

IMG_8173

1つ目〜!

IMG_8174

番長2の絶頂のナビが出て〜、、、

IMG_8175

2つ目〜!


IMG_8176

3つ目〜!

IMG_8177

4つ目〜!


IMG_8178

最初の上乗せも合わせて5個ストック出来ました(^o^)丿

番長3はこういうところモノにしていかないと勝てないですからね!どんどん上乗せしていきましょう!!

IMG_8179

さらに、勢いそのままに轟大寺ステージに突入!!

この流れは確実にいい流れだ♪( ´▽`)

IMG_8180

対決はマダラとの調理実習対決!対決は微妙ですが、この流れなら勢いそのままに勝てそうなので頑張りましょう!!

IMG_8181

ベル引いて〜、、、

IMG_8182

負けんのかーい♪( ´▽`)

IMG_8183

ベル7でサキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

チャンス目でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

チャンス目でノリオバド(ベル0/2)→敗北。。

ベル32でノリオバド(ベル0/2)→敗北。。

対決中にことごとくベルを引けずに4連敗。。。通常時ならまだしもART中ですよね??

怒りのボルテージが頂点に達しそうになりましたが、6日目に轟大寺ステージに突入しなんとか気持ちを落ち着かせることに。。。

「ここで勝つならさっきの4連敗は見逃してやるよ」

IMG_8184

温泉フェイクはもうヤメて、、、

IMG_8185

対決は、絶望のチャッピー大相撲。。。オワタ

IMG_8186

ベルを一度も引けずに敗北。。

ベル7でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

ベル6でチャッピーラグビー(ベル2/2)→敗北。。

チャンス目でサキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

ベル4でノリオバド(ベル2/3)→敗北。。

チャンス目でノリオバド(ベル0/3)→敗北。。

ベル3でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

3日目の轟大寺の敗北から実に12連敗。。。そろそろ大都技研に文句言いに行こうかなぁ⊂((・⊥・))⊃

IMG_8188

ART終了後、45Gで特訓突入!弁当箱でパンダ注意出ましたが、ただただ前兆が被っただけです(+o+)

IMG_8189

対決はノリオとのバドミントン、、、と思いきや昇格しめんこ!

IMG_8190

相変わらずベルは引けませんでしたが、なんとか勝利、63G!

IMG_8191

ベル32でサキめんこ(ベル3/3)→勝利!

しかし見せ場なく2セットで終了。。。

IMG_8192

引き戻しなく、限界を迎えたため終了。。。

心の癒しを求めて、クラセレでリーチ目をちょっと堪能(^o^)丿

IMG_8194

まぁREGですけど。。

IMG_8195

そろそろ番長3は引退かなぁ。。。

絶頂対決引くまではヤメられないと思ってましたけど、そろそろ対決勝てなすぎてストレスが半端ないのでそろそろ気持ちが折れそうです(^◇^;)

ちなみに本日のチャッピーとの対決の勝率ですが1/8でした。。。

チャッピーとの対決の極意ですが、ズバリ諦めですね。。。ダッテカテナイモン

次回打つ時は引退を賭けた戦いになりそうです!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・