押忍!サラリーマン番長~これがエリートの、、、リーチ目っ!!~

定期的に訪れる頂SRUSHを引きたい願望(^o^)丿

さらにはダブスラまでよぎるアホな脳みそ(^o^)丿

そこで中段チェリーなんか引いちゃったらどうなっちゃうんだろうって思う養分気質(^o^)丿

ハッキリ言って救いようがありません。。。

ただただ、パチスロを楽しんできます(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日246Gヤメのサラ番、台移動していてまだ一回も当たってないからとりあえず座りました!

よくハズレるという、これがエリートの!」ってやつ。。。

IMG_8112

あっ、本当にハズレました。。。サラ番はアツい演出平気でハズすのでこういうの何回か連続でくらうとやめたくなります(T_T)

IMG_8113

っと思ったら、すぐに前兆発生!

このパターンは熱いかもって思いましたが平気でハズレマシタ。。。モウヤメタイ

IMG_8114

386GでBB当選、宵越しの600のゾーンが濃厚ですね。。。

IMG_8115

えー、わかりづらいですが頂RUSH入りました\(◎o◎)/

弱チェ1回しか引いてないんだけどなぁ。。

IMG_8116

そして駆け抜ける速度は人一倍早い!ダレモオレヲトメラレナイ

かろうじて仁王門をGETしたので、復帰させたいと思います(^◇^)

IMG_8117

「今日はもう、店じまいだよ!」

IMG_8118

こうして私の頂SRUSHへの道は終了いたしました。。。

このまま終わるのもあれなんで、大好きなクラコレのリーチ目を堪能して下さい!

IMG_8119

このズレ目は99%REGですが、一度だけBIGが出てきてビックリした記憶があります(^o^)丿ビッグだけにビッグリ、、、なんつって!

IMG_8120

個人的に好きなスイカを羽で挟む形、、、スハスとでも言うのでしょうか?

IMG_7950

そして、一番大好きな左リール枠上青七からの赤七確定目!あー気持ち良い(^o^)丿

IMG_7949

サラ番では全く見せ場ありませんでしたが、クラコレでリーチ目を堪能できて良かったです!

またいつか頂SRUSHがやりたくなるその日まで、さよならサラ番~!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・