押忍!番長3~弁当箱からの対決は星4以上確定!?チャッピー最強説でベルの20%で書き換えは訂正レベル!~

前回、番長3での攻略法を見つけてしまった私。。。

その名も無欲レバーオン!

詳しい記事はこちらから、、、

押忍!番長3~対決時の攻略法をついに見つけました!レバーはこう叩け!!~

とにかく欲は出さずに、平常心を保ちつつ楽しみながら消化する(^o^)丿

今回は、前回のが良かったのかどうかの検証も込めて別の方法でやってみたいと思います!

その名も諦めレバーオン!

どうせ勝てないし・どうせ仕組まれてるし・どうせ調整されてるし、といった感じで負ける前提でレバーを半ばヤケクソ状態で叩くという方法である!

しょっぱなからつまらなそうな雰囲気が漂っておりますがちょっとやってみましょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

スランプグラフと前日の回数からART閉店の台だろうと仮定し、リセット狙いで番長3へ。。。

予想通り、ベル7でノリオバド(ベル1/2)→敗北。。

IMG_7533

リセットの恩恵は受けられませんでしたが、どうせ負けるだろうと思ってレバーオンしていたので大丈夫です

101GでMBチェリーからチャッピーラグビー(ベル0/2)→敗北。。

280GでMBチェリーからノリオバド(ベル0/2)→敗北。。

ベル45でサキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

578Gチャンス目スルー。。

今回の実践も天井まっしぐら、何も引けない。。。最近こんな実践ばっかだな(*_*)

677G高確中の弁当箱から前兆発生し、ぼたんちゃん出てきてベル否定。。。

ってことは、もしかして弁当箱からの対決!?ちなみに弁当箱からの対決は星4以上確定です!

そして出て来た対決が巌との調理実習!!もう勝ってる説まで出てきました(^_-)ヤリフー

IMG_7534

2G目にMB!さすがにこの時のレバーオンは諦めきれず全力で叩いておりました(T_T)

IMG_7535

3G目、力が入りすぎて思わずチェリーを取りこぼしました(^_^;)ちなみに巌との調理実習時のMBチェリー(普通のチェリーも)で勝利書換え期待度は約85%、、、モロタね!

IMG_7536

一度対決には敗れましたが、特訓開始からの~、、、

IMG_7537

次~回押忍!番長~(^o^)丿

IMG_7539

なかなか撮れない対決名もGET!

IMG_7540

俺のARTは、どうせまた1セット!

番長のセリフこっちに替えてもらえないでしょうか??

IMG_7541

ノリオを撃破して~、、、

IMG_7542

頂じゃーにー!!

IMG_7543

えー、716Gで当選してART突入までに42Gかかって追加投資くらいました。。。

ちなみに質問ですが、準備中にベル39でサキのビラが飛びましたのでおそらく32か39で対決が確定していたものと思われます。その後、結局ベル46まで貯まったのですがその場合のベル、例えば32で対決が確定していた場合、46-32=14回分に関してはヒキ損になってしまうのでしょうか??

IMG_7544

サキとのバドミントン対決に発展し勝利!ちなみにベルは引かずに3G目にプ~ンと共にリーチ目リプレイが揃っての勝利!もしかしたら準備中のオーバーベル分は対決のランクアップ抽選等を行ってるのかもしれませんね!個人的感想です。。。

IMG_7545

さらに、勢いそのまま轟大寺ステージへ!

まぁ、今日はどうせ負けるのでどーでもいいんですけどね!

IMG_7546

チャッピー大相撲からの、、、

IMG_7547

ベル引いて~、、、

IMG_7548

やっぱり負けるんですよね。。

もう断言レベルで言います!!チャッピーとの大相撲対決でベル引いて勝利期待度20%は実践上ありえません!!

10%もないんじゃないかなぁ。。。

IMG_7549

なぜか2日目にも轟大寺の煽りが発生し、、、

IMG_7550

轟大寺ステージへ、、、ここはリベンジ決めるぞと思いたいですが、どうせ負けると思うので適当に行きます!

IMG_7551

対決はサキとのめんこ、、、対峙画面でチェリー引くのも仕組まれてるし、昇格も無しなので絶対に勝てないですね。。。一応、対峙画面中の弱対決から中対決への昇格抽選は25%。。。

IMG_7552

うん、やっぱり!

IMG_7553

短い旅が終わりました。。。

いい加減、清水寺見たり・金閣寺の写真撮ったり・かわいい舞妓さん風の女の子みたり・まくら投げでドッジボールしたりしたいものです。。。

IMG_7554

一見アツそうに見える引き戻しの特訓に突入するもあっさりと負け終了。。。

IMG_7555

どうせ負けるだろと諦めながら打つパチスロって、、、

クソつまんねー!!

次回からはやっぱり一喜一憂しながら楽しみたいと思います(^o^)丿

あー勝ちたい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・