押忍!番長3~対決時の攻略法をついに見つけました!レバーはこう叩け!!~

負けが続いていた。。。

どうしても勝ちたかった。。。

対決に勝てる方法はないのか。。。

轟大寺ステージでやれる方法はないのか。。。

見つけました!!

ついに攻略法を見つけました(^o^)丿

これさえ意識すればあなたも対決に勝てる(かも)!!

この攻略法を身に付けたい、そこのあなた!!

最後まで読んで、習得してみて下さい(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1週間稼働無し、おそらく台の故障で止まっていただろう台の当日332Gベル34回の番長3が空いていたので着席!

さすがにリセットかけてるだろうという期待と、ベル34回だがまだ初対決をしていない(レア役で行った可能性もあるがそこはあっても知らなかったことにします)ので、とりあえず気長に打ってみることに(^o^)丿

ベル46でノリオバド(ベル1/2)→敗北。。

ベル4でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

654Gチャンス目→スルー。。

774Gチャンス目→サキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

ベル46でサキ昇格バスケ(ベル0/3)→敗北→即特訓でマチコ先生注射からの~、、、

IMG_7452

頂じゃーにーよっ(^o^)丿

871G当選!さぁて、問題はここから!せっかく当たったARTが2分後には通常時なんてこともザラにある昨今。。。このARTを伸ばすためには、普通にレバーを叩いているだけではダメだ!何か工夫をしなければ(*_*)

IMG_7453

いつも気合を入れ過ぎて、轟大寺には入らない・対決に発展してもリプレイしか引けない・継続率を引っ張ってこれないなので、本日のテーマはズバリ、、、

無欲(*_*)

諦めるとか負ける前提とかで打っちゃうとやっぱり面白くないから、勝ちたいとか絶対にベルを引く!といった欲を排除してみて普通にレバーオンする事だけを考えました(^o^)丿

対決中以外で量産できるベル・対決終了後に出てくる弁当箱、それは気を抜いた瞬間に現れるもので、力を入れた対決中にはリプレイしか降りてこない。。。だからこそ、無欲で対決中だろうがそうでなかろうが一定のリズムでレバーを叩けばいいのではないか??そこに辿り着いたのです!

その結果が、早速現れました!轟~大~寺~♪

IMG_7454

サキとのめんこ対決に発展!

めんこは1G目が大事とか考えすぎず無欲で打ちましょう!すると、、、

IMG_7455

あっ、負けました(T_T)

しかし、ここで落胆してどうせ単発だろなんて思っていたらダメ!

平常心で楽しむことを心掛けましょう!

すると、ベル15でノリオとのバドミントン対決!ベル引いて~ベル引いて~弁当箱引いて~勝利!!

いつもならあっさりと負けてしまう弱対決も無欲なら勝てる!本当に攻略法を見つけてしまったのかもしれない!!

さらに、勢いは衰えずベル15で巌とのバスケ対決!

IMG_7456

ベルは引けなかったものの、3G目にリーチ目リプレイ降臨し勝利(^o^)丿キテルキテル

IMG_7457

そして、3日目に再び轟大寺ステージへ!

IMG_7458

サキとのバスケ対決に発展!

マジで勝てんじゃね!っていつもなら気合入れてベル1回だけでも引こうって力んでしまうところなので無欲で行きましょう(^o^)丿

IMG_7459

1G目、2G目とベルは引けなかったものの平常心を保ちつつ3G目にプ~ン!

無事にベルが降臨し勝利!ついに真の攻略法を見つけました!

ってかサキのこの体勢と顔つきウケる(^◇^)

IMG_7461

カカカカカモーン!!

って願って力んだら番長ボーナスでした(^_^;)

そこは無欲にはなれませんでした。。。

IMG_7462

昇格抽選でチャンス目を引きましたが果たして、、、

IMG_7463

赤七でした~(*_*)昇格しないんかーい!

IMG_7464

BB中にストックは出来なかったものの、またしても轟大寺に突入!

おっといけね、平常心平常心!

IMG_7466

対決はサキとのめんこ対決!大丈夫、平常心平常心!!

IMG_7467

ここで、簡単な方程式の問題を一つ、、、

めんこ1G目×ベル×赤カットイン=

この答えはなんでしょうか??ムフフ、果たして正解は~、、、

IMG_7468

下乳~勝利正解!!

IMG_7469

番長ボーナスの連打、、、これはもはや無欲レバーオンの効果と言ってもおかしくはないでしょう!

信じるか信じないかはあなた次第です\(◎o◎)/

IMG_7470

このBB中にドデカチェリーナビ出現で、、、

IMG_7472

ちょっとだけチャンスチェリーを期待しましたが、揃ったのは普通のチェリー!

BB中のチャンスチェリーなら青七揃い確定なので、ストック2個+次回天国が確定!一方普通のチェリーは赤七時は約20%で7揃いですが果たして、、、

IMG_7473

ってハズすんかーい(^o^)丿

IMG_7474

って揃うんかーい(^o^)丿

IMG_7475

その後、ボーナスの連打によってベルカウンターの漢気が赤色になりました(^o^)丿

鬼のような対決連に期待ですね♪

IMG_7478

さらに勢いは続き、、、チャンス目引いて~、、、

IMG_7479

って、先にベルの対決が来てチャッピーラグビー(ベル1/2)→勝利!

IMG_7480

先程のチャンス目からサキめんこ(ベル1/2)→敗北。。

ベルからノリオバド(ベル1/3)→勝利!

そしてそしての轟~大~寺~♪

IMG_7481

対決はチャッピー大相撲!平常心、平常心!

IMG_7482

ベル引いて~、、、

IMG_7483

ベル引いて~、、、

IMG_7484

負けんのかーい(^o^)丿

まぁチャッピーは基本勝てないので、ベル2回引けただけでも御の字でしょう!

IMG_7485

ベルからノリオバド(ベル1/2プ~ン)→敗北。。

ベル4からサキめんこ(ベル1/3プ~ン)→勝利!

ベル6からノリオバド(ベル0/3)→敗北。。

ベル7からチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

そんなこんなでフラッグは赤まで到達!4つはストックありますね(^◇^)

IMG_7486

無欲レバーオンのおかげかまたしても轟大寺ステージへ!

チャッピー大相撲対決へ!

 

IMG_7488

え~、今回もベル2/2で引いて負けました。。。

解析を載せてる皆様、、、チャッピーとの対決の解析マジで訂正してもらった方がいいレベルかもしれません。。。

IMG_7489

ベル17でサキめんこ(ベル0/2と弁当箱)→敗北。。。

きっちりストック分を消化して終了。。。まぁ頑張った方かな(^o^)丿

IMG_7490

しかしここで終わらないのが無欲レバーオンの底力!!

即前兆っぽい動きから15Gで特訓開始~(^o^)丿

初めてのパターンですし、即前兆なら引き戻し期待しても良いですよね!

IMG_7491

対決はノリオとのバドミントン、、、まぁ引き戻しなら何の対決でも勝っちゃうからいいんだけどねぇ!

IMG_7492

負けんのかーい(^o^)丿

IMG_7493

ベル32でノリオバド(ベル0/3)→敗北。。

94Gヤメ。。。

いかがでしたでしょうか?

番長3攻略打法、、、その名も、、、

無欲レバーオン!!

個人的にはそこそこ結果が出ましたので、次回も採用してみたいと思います!

皆さんの攻略法(オカルト)も教えて下さい(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・