旅行に出かけ、社畜に戻り、仕事を始める。。。私の夏休みを返して下さい。。。

本来ならお盆に取るはずだった夏休みを、8月の頭から取得しました!

理由としては、仕事の関係上お盆に休むわけにはいかず仕方なく変更したわけなのですが。。

何故か、朝社長から連絡が来て「予定表と休みが違うのは何故?意味わかんないから電話して!」と言われました。。。

夏休み初日の朝だよ!?

別に大したことなくね?と思ったのですが、一応「連絡せずすいませんでした」と平謝り。。。

もちろん部署の人や、周りの人には伝えてあったので全く問題はなかったのですが。。。

おかげで休み中ずっと何かが引っかかったまま過ごすハメに。。

しかも、電話とかメールとかLINEとかガンガン来るし、その対応に追われてたら休みまで仕事ばっかりといった雰囲気で家族の空気も悪くなるし良くないことばかり。。。

さらに旅行に出かける為、稼働も出来ない。。

私は何のために働いて、誰のために休みを取り、どこに向かって人生を過ごしているのでしょう!?

そんな私にもようやく夏休み最終日に稼働する時間が、、、

しかし、導かれるように座った台は、まるでこの夏休みを振り返るかのような実践に

よかったら見て下さいm(._.)m




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、番長3からスタート!

久しぶりの実践だったのでテンションはMAX!!

朝一台があったので着席。。まずは、修学旅行で楽しみましょう( ^∀^)

IMG_6823

前日のヤメゲーム数等は一切わかりませんが、店の傾向と当日のベル17で対決に発展したので恐らくリセットでしょう!

対決は絶望のチャッピー大相撲。。。オワタ

1G目もちろんベルも引けずに絶望感はさらに増す展開に。。。

2G目でガップリ組み合ったのでちょっとおかしいなとは思いましたが、レバオンしたら、、、

頂じゃーにー!!

( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

勝ってるし!

リセット時の恩恵として、10%で初対決に勝利しその際のループ率の振り分けが25%:80%=1:1っていうのは有名な話なので皆さんもご存知だと思いますが、まさか勝つとは思ってもいないのでいざ勝つと正直ビビりますよね!

というわけで、ループ率80%を祈りつつARTスタート!

さらに金剛苑スタート♪( ´▽`)

さらにさらに轟大事ステージに突入!!

あれ、これってもう勝つ流れじゃん( ^∀^)

あわよくば絶頂まで行っちゃう流れじゃん( ^∀^)

肝心の対戦はチャッピーとのバドミントン対決!

強対決じゃん♪( ´▽`)もらったじゃん♪( ´▽`)流れいいじゃん♪( ´▽`)

IMG_6824

ベルを引いてもう勝利を確信!!

IMG_6825

一回負けてからの〜、、、

IMG_6826

コ◯スゾ!!!

IMG_6827

切り替えて打ち続けるも400Gほどハマってようやくマダラとの対峙画面でチャンス目、この場合対決の昇格は確定で、強対決なら勝利確定対決への昇格も50%とのこと!

IMG_6828

相変わらずベルは引けませんでしたが、何とか勝利!

IMG_6829

2日で終了。。。

IMG_6830</a >

どうやら私には旅行に行く資格はなかったみたいです。。。

 

次はサラ番!

IMG_6831

結局はサラリーマンに戻って社会に埋もれて行くしかないんですかね。。

飛び込み営業した先ではシャッターを閉められ、、、

IMG_6832

シャッターの先には鬼上司が待っていてすぐに研修開始!!

IMG_6833

挙げ句の果てには、花見に連れてかれ部下が上司を投げる始末。。。あっ、当たりましたがちょうど誰も写ってない画面でした( ̄∀ ̄)

IMG_6834

赤七40Gレア小役なし雫???で終了、10G前後の前兆来なかったけど結局天国はなし。。。

念のため100Gちょい回すもBも否定。。。

というわけで、仕事しに来ました!

IMG_6835

最初の諭吉様では金保留が1回だけという厳しい状況でしたが、追加投資してすぐにゼブラ柄+金保留+擬似三+おじさんとおばさんの共闘で大当たり!

斬RUSHに2回突入するも14回と3回というスペックの良さをぶっ潰す展開で終了。。。

結局私の夏休み同様、パッとしない展開で久しぶりの実践も終了。。

いろいろあったけど、やっぱりパチスロが大好きです( ^∀^)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・