今後のパチスロ業界の行く末と個人的考え~まどマギと番長3ちょっと打ちました~

ここ最近、パチンコパチスロに関する規制に対してついに業界が終わった、オワコンだなんて話を良く耳にします。

一般のユーザーはもちろんの事、YouTuberや動画媒体に出てる人間ですらそんなことを言い出す始末。

動画を配信して収入を得ている、来店して収入を得ている、その他にもパチンコパチスロ業界にいて収入を得ている、そんな人たちが「この業界も終わったな」とか「もう引退しようかな」とか言っている。

ネタなのか!?

仮にネタだったとしても、全然面白くない。。。

ネタじゃなくて、本気で業界が終わってると思っているんなら、、、

その業界でメシ食うのやめたら??

ネタじゃなくて、本気で引退しようと考えているなら、、、

勝手に辞めれば??

そして、これからもパチンコパチスロ業界で収入を得る仕事をするのであれば、、、

もうちょっと面白くなる方法考えたら??

 

私はパチスロ歴17年くらいになりますが、いろいろな規制の変化を目の当たりにしてきました。

1回のBIGでMAX711枚取れる台、711枚取れるBIGが1Gで連チャンしまくる台、衝撃の初代ミリオンゴッドで7万枚等、万枚を毎日のように見ていた時期。。。

そこからストック機が出てきたり廃止になったり、出玉性能がガクンと落ちたりしましたが、今もパチンコパチスロ業界は生きてます。

たかだた純増3枚が2枚になったり1.5枚になったりしても業界はまだ無くなってません!

店舗数は減ってるのは事実ですが、無くなってません!!

パチスロが大好きな人間としては、この業界が無くなって欲しくないですし、いまのこの現状を受け入れどうしたら楽しめるのかを考えていくことが大事なんだと思います。。。

まずは、一人のユーザーとしてパチスロを楽しんでいきたいと思います(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵越しで580G程のまどマギに着席、当日39Gで当選!早っ

IMG_6740

そのままマギカラッシュに入ってくれれば良かったのですが、そう上手くも行かず。。。

天国も否定されつつ引いた強ベルは恐ろしいほどキレイにスルーしていきました。。

IMG_6741

前日600G弱でヤメられた番長3へ移動!

対峙画面での弁当箱は弱対決なら25%で昇格なのですが、残念ながら昇格はならず。。。それなら対決中に引いた方が約2/3で勝利書換えなのでお得ですよね。。。

IMG_6742

そんな悲しい願いが通じたのか、轟強攻撃からのベル炸裂し~、、、

IMG_6743

撃破!!

IMG_6745

頂じゃーにー!!

IMG_6746

スタートは金剛苑、ここで一気に巻き返しましょう!

IMG_6747

あーパチスロ面白い、、、ってなるかボケ!

IMG_6751

パチスロ打ちません、、、明日まで\(◎o◎)/

散々な結果に終わりましたが、明日もまたホールに行くでしょう!

初代まどマギに関しては裏ボーナス、番長3に関しては絶頂対決、コレを引くまでは打ち続けたいと思います!

週末は、凱旋・ハーデス・初代まどマギ・番長3のどれかを全ツッパしようと思います!

リクエストがあればコメント下さい<m(__)m>



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・