スロット魔法少女まどかマギカ2~新基準機の可能性を信じて、、、その3~

番長3、攻殻機動隊2とコテンパンにやられ最終的にたどり着いたのがまどマギ2。。

攻殻機動隊2の隣の台で前日前々日合わせて9回のボーナスを引くもARTは無しの台。。

前日102Gヤメ、当日278Gノーボーナスなので穢れが溜まっているかそろそろART来てもいいんじゃね!って感じでスタート( ^∀^)

この時点でヤケクソ気味なのは察して下さい。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

310G強チェリー→スルー

316G強チェリー→異色(願い事)

150Gチャンス目A→スルー

282G強チェリー→さやかCZ→失敗

572G強チェリー→スルー

ここで狙い通り?なのか穢れを確認。。この穢れを早々に開放して少しでも回収して今日はもう帰ろう、、、この時はそう思ってました。。。

IMG_6336

720G強チェリー→赤同色(僕はここ)

IMG_6337

25G本日2回目の高確スイカからさやかCZに突入!

IMG_6338

灼熱のキュゥべえカットインからの〜、、、

IMG_6339

スイカ(期待度12.5%)、リプレイも2回引けたのでまぁ大丈夫でしょう!

IMG_6340

杏子が助けに来て無事に勝利(^_-)

IMG_6341

この、さやかと杏子が言い争ってるのをまどかが微笑ましく見ているところいいですよね!

多分、普通に打ってる人はもうARTが確定してるので、こういった演出を見ずに飛ばしちゃうことも多いと思うのですが、心にゆとりがある時は見てみると案外面白かったりするのでオススメです♪

IMG_6342

まぁ、駆け抜けますが何か?

IMG_6343

195Gリプレイ重複だと思われる演出から、、、

IMG_6344

紫同色(僕はここで)リプレイ重複なら1/8192、、、つまりGOD引きました(^_^;)

IMG_6345

そして、ケツアピール緑マミさんからのマギラ一確!

IMG_6346

まぁ、駆け抜けますが何か?

IMG_6348

23Gで引き戻しに成功!

IMG_6349

さやかCZ突入時にスイカ!

IMG_6351

リプレイも2回引きましたが、顔がぐにゃり。。。残念でした。。。

IMG_6353

またしても、復活杏子!!

IMG_6354

まぁ、駆け抜けますが何か?

枚数、ゲーム数ともに引き継ぎです。。。
IMG_6355

ここから地獄のゾーンに入ります。。

80Gチャンス目B→スルー

160Gスイカ→紫(きゅっぷい)

110Gチャンス目A→スルー

132Gチャンス目B→スルー

145Gチャンス目A→スルー

182Gチャンス目B→スルー

203Gチャンス目A→スルー

231Gチャンス目A→スルー

347Gチャンス目A→スルー

382Gリプレイ→紫同色(きゅっぷい)

IMG_6356

とどのつまり2回目の1/8192、、、2回目のGOD引きました。。。

IMG_6357

72G強チェリー→スルー

161G強チェリーから杏子CZに突入!

IMG_6358

今回も灼熱のキュウベぇカットインからの、、、

IMG_6359

杏子CZでのスイカは約33%ですね。。

IMG_6360

っと、もういっちょキュウベぇカットイン!

IMG_6361

当選率100%の強チェリー頂きました!あー気持ち良い(^o^)丿

IMG_6362

ボーナスにも当たってました!

IMG_6364

186G杏子CZ中に強チェリー→赤同色(僕はここ)

IMG_6365

さらーに、赤カットインも飛び出し\(◎o◎)/

IMG_6366

揃う~!!!

完全に流れが良い方向に向いてきました!

IMG_6367

マギクエもゲットし、いよいよ新基準機の底力を見せるときがやってきました!!

IMG_6368

マギクエは結構粘ってVSマスが見えたところで終了。。。もうちょっとだけだったので悔しいですが+55Gはまぁまぁ乗せられた方ですかね♪

IMG_6369

さらに前兆は続き、気が付けばWIN(^o^)丿

IMG_6370

これまたマギクエでしたが、今回は+15Gで終了。。。

IMG_6371

まだまだ行きますよ~、、、強チェリーから+30G!強レア小役の後のナビが出るか出ないかがまど2で最も熱くなれるポイントだと思ってます!!渾身のレバーオンから、、、

IMG_6372

ナビ無しキター!!

思ったら、チャンス目Bで+10G、、、いや、、、嬉しいんだけど、、、なんかがっかりするというか。。。

IMG_6373

それでも次ゲームでナビ無しからボーナス確定目が出てホッと一息。。

マギラ中TOTAL26G強チェリー→赤同色(きゅっぷい)

IMG_6375

勢いは衰えず、第一停止でほむら変身からのチャンス目B(*_*)上乗せ+10Gからの~、、、

IMG_6376

マギラ中TOTAL135チャンス目B→赤同色(願い事)

IMG_6377

しかし健闘むなしくここで終了。。。一応、番長3・攻殻機動隊2・まどマギ2と打ち散らかした中では本日の最高獲得枚数になります。。。

全然足りないんですけど。。。

IMG_6378

245Gチャンス目A→スルー

273Gチャンス目B→紫同色(きゅっぷい)

か~ら~の~、、、

金シャッターあざす!!


IMG_6379

そして、マギラ中にステップアップ4のめがねほむら!!

IMG_6381

からのチャンス目B+10G乗せ!あーんど、WIN(^_-)

IMG_6383

そして、待ちに待ちまくった穢れ解放からのマミエピボ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぶっ壊す準備は整いました、、、あとはマミさん、、、お願いします<m(__)m>

IMG_6384

何も起きませんでした。。。

IMG_6385

まだまだだよ!

IMG_6386

10Gノセタダケデオワリマシタ。。。

IMG_6387

ART終了準備中に弱チェリーを引くも25%の壁を越えられず。。

IMG_6388

高確中に2度のスイカを引くも25%(設定1~3)の壁を越えられず。。

IMG_6389

穢れが貯まっているのを確認してから解放までにだいぶかかりました。。。

そのくせ、恩恵はエピボのみ。。。穢れを追う価値は無さそうですね(^_^;)

結果的に、一日で番長3・攻殻機動隊2・まどマギ2と新基準機を3台打ちましたが結論は、、、

出てる人は出てる!!

ただし、その速度が遅いのと、その結果チャンスも少なくなってしまうので、全体的に出ない印象がより強くなってしまってるんだなぁと思いました。。。

今日のホールでも、凱旋・ハーデス・初代まどマギ・絆がメイン、、、新基準機で唯一頑張っているのが番長3くらいでした。。。

ホール側も新基準機を上手に扱わないと、よりユーザーが旧基準機がなくなった瞬間に離れていってしまうはずなのに。。。

いまだに絆に設定を入れ、絆にユーザーが群がるようなホールに未来はあるのでしょうか??

まぁ、そんな混んでる店にあまり行かない私には関係ないのですが、そんなことより禁煙・分煙のホールをもっと増やして欲しいと思う今日この頃でした。。。

あーしこたま負けたなぁ(*_*)(*_*)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・