パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、、、パチスロ業界を盛り上げろ!!~

しばらく実践機会がなく久しぶりの稼働!

最近は、パチンコ・パチスロの規制問題でいろんな意見が飛び交ってますが、根本的な依存症対策としては意味を成してないのではないかという意見が大半な気がします。。。

私は、好きな台を好きなだけ打つ養分気質なので面白い台があればただ打つだけです。。。

パチスロで生活している人からすると死活問題だとは思いますが、ただパチスロが好きで打ってる身からするとそこまで気にすることでもないかなぁと思ってます。。。

4号機から5号機に変わって、最初は戸惑いつつも現在も打ち続けているわけなのでよっぽどのことが無い限りは変わらずパチスロを楽しんでいると思います。

さぁ仕事の合間なので、短時間実践ですが楽しんでいきましょう!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

出玉をよこせ!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ホール到着後、前日ATヤメ(ベル揃い)のサラ番からスタート!

天国否定で小役に引っ張られつつ結局200G台まで回すも当選ならずヤメ。。。

同じく、前日ARTヤメ(リプレイ揃い)のコードギアスR2に着席!

高確もギアスポイントの示唆も無し、、、移動するのも面倒だし久しぶりだったので打ち続ける事に。

何事もなくゲーム数が過ぎていき、、、滑りチャンス目から天子様の棒読みシンクー頂きました(^o^)丿

IMG_6178

323G滑りチャンス目からREG!もオールベルでギアスポイント貯められず。。。

IMG_6180

その後、レア小役を立て続けに引きダブル白ナビの大チャンス!!

意外とコレ、中段チェリーとかあるんですよね♪

IMG_6181

ただのハズレ目でした、、でもCZは当たってそうですね!

IMG_6182

赤ステチェンからの赤セリフなのでアツイ!ロロ雑巾、、、かわいそうですよね。。。

IMG_6184

という訳で、リベリオンアタックに突入!!

IMG_6185

比較的熱めの前兆だったので期待度も高い中、さらに八卦の陣発動!

IMG_6186

さらに、強チェリー!

IMG_6187

さらに、滑りチャンス目!

IMG_6188

で、もちろん勝利!

ってかボーナスは??

とりあえずART頑張りましょう(^o^)丿

IMG_6189

ようやく入ったチャンス、しっかり伸ばしていきましょう!

IMG_6190

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

単発を回避せよ!

私にはギアスを使うことは出来ず、単発でした。。。

IMG_6191

しかし、引き戻しでリベリオンアタックに突入!

IMG_6192

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

CZを成功させよ!

やはり、私にはギアスを使いこなせませんでした。。。

IMG_6193

ヤメようかとも思いましたが、まだ全然楽しめてなかったので続行することに!

チェリーチャンス目・滑らないチャンス目・滑りチャンス目を引くもボーナスはなし。。

なんとかギアスポイントは貯まったみたいで、CZに突入。

IMG_6194

1G目にこの演出が来る時って勝率高い気がします!

IMG_6195

さらに半月羅漢の陣発動し、、、

IMG_6196

とどめのダブル攻撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/モロタナ

IMG_6197

無事に勝利!次は伸ばさないとさすがにキツいぞー。。

IMG_6198

バトルピース5個でアーニャとの対決も2ゲージブレイクまで、、、期待度約50%といえども厳しい展開は必須。。。

やはり、とっておきのアレを使うしかない!!

IMG_6199

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

せめて、3ケタ枚数をくれ!!

叶わぬ夢でした。。。

IMG_6200

ボーナス確率1/900じゃ勝てないっすよ。。

ART2連単じゃ勝てないっすよ。。

本日最高出玉が、ギアスをやめて座ったファンキージャグラーのBIGでした<m(__)m>

明日はいいことありますように(^o^)丿

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

お金を下さい。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・