G1優駿倶楽部~次回!!運アイコンに助けられ、初まこまこたいむGETなるか??~

まどマギにやられて心が傷ついたあとに、まこまこに癒されにいった実践になります。。。

まこちゃん、たくさん癒してね♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日大当たり回数3回(初当たり1回)、225GヤメのG1優駿倶楽部、、、

シンボリクリスエス6周期ゲージ青→敗北

ミホノブルボン6周期ゲージ白から次回予告発生!!

IMG_5493

IMG_5494

338G勝利!相変わらず早い当たりで助かります(^o^)丿愛ですね♪

IMG_5495

今日もたくさんまこちゃんを堪能しましょう!まだ見てないまこちゃんが出てきて欲しいですね(^o^)丿

IMG_5496

1セット目にめずらしく緑までステージが上がっていき、、、

IMG_5497

ステップアップは赤まで!!

IMG_5498

まこちゃんカットインに~、、、

IMG_5499

まどかカットインも続き~、、、

IMG_5500

勝利!!単発終了じゃないだけで嬉しいですね(^o^)丿

IMG_5501

2レース目は、上目使いwithロケットおっ〇い!!

IMG_5502

こちらも緑ステージまで上がり、高シナリオの期待が高まりますね!

IMG_5504

あっ、、、負けました。。。信じてるよ。。。

IMG_5505

オグリキャップ6周期ゲージ青→まさかの勝利!

全く期待してなかったのでビビりました(^_^;)71G、、、引き戻し的なヤツでもあるのでしょうか??

IMG_5506

さらに、青カットインからV揃いで調子も上がってきました!!

IMG_5511

あっ、またしても2セット終了。。。オーナーさん。。。

IMG_5514

終了後、、、運アイコンで弱チェリー、、直撃抽選は約5%!!

果たして結果は、、、

まさかの勝利!!一応、テイエムオペラオー10周期ゲージ黄だけどどっちかなぁ??

IMG_5518

ってスク水キター\(◎o◎)/

これは高シナリオが期待出来そうですね(^o^)丿

とりあえずまとまった出玉を確保してまこまこたいむに入れられるように継続頑張りましょう!!

IMG_5519

単発でした。。。信じてるよ。。。

IMG_5522

ブエナビスタ10周期ゲージ黄→敗北

オルフェーブル、、、運アイコンで演出無し強チェリー、、、アツイの??

IMG_5523

金シャッターキター\(◎o◎)/

IMG_5524

本日は運アイコンに助けられてますね(^o^)丿

IMG_5525

トドメのドアップ!!

IMG_5526

アツアツの次回予告から~、、、

IMG_5527

勝利!!184G、、、そろそろ伸ばしましょう(^_-)

IMG_5528

単発でした。。。オーナーさん。。。

IMG_5530

サイレンススズカ10周期ゲージ青→敗北

テイエムオペラオー10周期ゲージ青→敗北

テイエムオペラオー6周期ゲージ白→敗北

ブエナビスタ9周期ゲージ緑→敗北

このギリギリ届かない感じ、、、ムカつく!!

操作されてる感がハンパないです(*_*)

IMG_5531

サイレンススズカ10周期ゲージ青→敗北

オグリキャップ8周期目にうまぽんアイコン、連闘チャンスorART濃厚ですね(^o^)丿

IMG_5532

ここは連闘チャンスに発展し、、、

IMG_5533

負けんのかーい。。。

IMG_5534

サイレンススズカ6周期ゲージ黄→敗北

ミホノブルボン8周期ゲージ白→勝利!

いい加減、伸ばさないとそろそろヤバいんで頑張りましょう!!

IMG_5539

 

単発。。。信じてるよ。。。

IMG_5541

もう信じれなくなったので温泉ステージを消化しヤメ。。。

隣のにーちゃんが温泉ステージでやめていったのでそこだけ回してみると、、、

狙い通り(完全なるラッキー)まこチャレンジに突入!!

IMG_5542

オールベルにて終了。。。

IMG_5543

初めてのまこチャレンジ失敗に意気消沈してたところで、、、

「これが調教師の~」

IMG_5544

おっぱ、、、ではなくまこチャレンジに再突入!!今回はモノにしましょう(^o^)丿

IMG_5545

弱チェ1回のみで不安が残る中、、、

IMG_5546

コスプレキター\(◎o◎)/

IMG_5547

単発。。。信じてるよ。。。

IMG_5548

相変わらずの単発ラッシュにいい加減心が折れかけました。。。

しかし、まこちゃんのおっ〇いゲーム性が素晴らしい為まだまだたのしんで行きたいと思います!

それにしてもまこまこたいむ童貞早く卒業したいです!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・