G1優駿倶楽部~1周期目でゲージ赤からの次回予告発生!単発必至かと思いきや意外と良シナリオで、、、~

本日もまこまこ養分行ってきます(^o^)丿

プチ稼働ですが、何とか結果を残せるように、、、シンボリルドルフとか出てくれないかなぁ。。。ボソッ




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日100Gヤメ、当日99GのG1優駿倶楽部。。

ブエナビスタで調教ゾーンが絡んだりなんかして上手い事ゲージが赤まで行ってくれました(^o^)丿

IMG_5247

ちなみに、次ゲームに出走を控えていたので滑り込みセーフでしたね!

ゲージ赤の期待度は約85%!!勝てるよね(^_-)

IMG_5246

って、次回予告キター!!

やっぱり、まこまこ愛って伝わるんですね(^o^)丿

IMG_5249

レインボーありがとうございマース!!

IMG_5250

というわけで、ビックリ1周期目で勝利♪

上手く行きすぎてるので、この流れはもちろん、、、単発??

IMG_5253

さぁまこちゃんコレクション!1セット目♪

IMG_5254

背景緑まで行って危なげなく勝利!

IMG_5259

2セット目♪

IMG_5260

3セット目。。。

IMG_5261

3セット目も緑背景まで行き危なげなく勝利!

あれっ!?もしかして良シナリオ??

IMG_5262

4セット目♪

IMG_5268

ここで、青カットインからの第一停止で緑昇格でハズレ。。。カットイン昇格ハズレるんですね。。。

IMG_5269

しかし何とかレースには勝利し5セット目♪

多少アップなのは気にしないで下さい。。

IMG_5270

ここで強チェリーからの~、、、

IMG_5271

+20G上乗せ~!!

まこまこたいむはいつ来るのかなぁ。。。

IMG_5273

という訳で連チャンもここまで。。。

シナリオは超ムラ駆け以上、、、良く頑張ったかな?

IMG_5274

ART終了後、温泉ゾーンで強チャンス目、、、スルー

IMG_5275

さらに、弱チャンス目、、、スルー

IMG_5276

温泉ゾーン中にゲージ黄色までいったので1周期だけ様子を見ることに。。。

テイエムオペラオー6周期ゲージ緑、、、結果は、、、

IMG_5277

残念!!

IMG_5278

当たりそう詐欺に出会ったのでヤメました。。。

強チェの約10%で入るまこまこたいむにいまだに入れられない私はヒキが腐ってますね。。

マジで開店から閉店まで打ち続けたいくらい面白いです!!

そろそろ有給発動しようかな\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・