NO IMAGE

スロット化物語~倍々チャンス10枚スタートはマジマジチャンス!?~

最近まで八九寺を「ヤクデラ」だと思ってました。。。

「ハチクジ」が正しい読み方なんですね、すみません。。。

申し訳ない気持ちなので化物語打ちます、、、(ただ打ちたかっただけ)。。。

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前日300Gヤメ、当日173Gヤメの台。。。

当日274Gで解呪

IMG_4690

327Gで解呪

IMG_4691

395Gで解呪

IMG_4692

3回目でようやくレインボーになり確定

IMG_4693

レインボーの後の怪異揃いは特に抽選してないんですね。。。なんか損した気分。。。

IMG_4694

さぁ、楽しんでまいりましょう(^o^)丿

IMG_4695

駆け抜けそうな展開の中、なんとかギリギリで倍々チャンスをもぎ取ることに成功

IMG_4696

そして大チャンスの10枚スタート!!

ここで伸ばせなくていつ伸ばすんだ!!

IMG_4697

うーん、ヤレテない。。。

狙えカットイン3回も出たのに1回も怪異図柄停止しなかったし

IMG_4698

そのまま終了。。。

IMG_4699

終了後、チャンス目の連打から40Gで解呪

しかも変則回胴停止だったので解呪連モードも濃厚です

IMG_4700

というわけで69Gで解呪連

IMG_4701

解呪ノ儀成功率1/5。。。

 

期待度約40%くらいはあったはずなんだけどなぁ。。。

解呪ノ儀、成功する秘訣をお持ちの方、教えて下さい<m(__)m>

 

応援してもらえると嬉しいです

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・