NO IMAGE

沖ドキ・HANAHANA鳳凰~沖縄旅行で見つけたもの~

パチスロが打ちたい!!

ただそれだけです(^o^)丿

時間は30分しかないので、前日1100Gヤメの番長3とか前日700Gヤメのまどマギとかすんごく打ちたかったけど断念。。。

短時間で勝負のつく機種、、、本日は沖縄旅行に出かけました(*_*)

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

到着したのは常夏の島、沖縄

照りつける太陽、、、、透明な海、、、白い砂浜、、、

私を引き付けるのには十分な条件が揃っている

そして、私を誘惑するようにスタイルの良い後姿の女性が一人、二人、、、、合計で六人。。。

皆、同じような後姿に見えるので選ぶのに迷ってしまったが、とある一人の女性の前に着席をした。。。

そして私は、その女性を必死に口説いた

時にはサンドにお金を投入し、、、

時にはメダルを投入し、、、

時にはレバーを叩き、、、

時にはストップボタンを押した、、、

そして、ついに最終手段としてお花をプレゼントした

IMG_3782

彼女は少しだけ反応してくれた

お返しにと言わんばかりにメダルを私にくれた(^o^)丿

IMG_3781

しかし、その後どんな手を使ってでも振り向かせたいとヤケになってしまったのがまずかったのだろう、、、

彼女は機嫌を損ねてしまい、全く反応しなくなってしまった。。。

そしてそれ以来、彼女が振り向いてくれることはなかった。。。

それから月日は流れ、私は旅に出た。。。

彼女に振り向いてもらえなかった傷を癒すため、幻の鳥を見つける旅に出た。。。

鳳凰だ!!

この幻の鳥はなんでも傷を癒す光を放つことが出来るということ。。。

それは、なんでもハイビスカスの花のような光だそうで、数回浴びることが出来れば心の傷と財布の傷が軽くなっていくとのこと。。。

IMG_3783

私は、必死になって探した!!

早く鳳凰の放つ光に照らされ、心も財布ももう一度あのころに戻すんだ!!

そう強く願って探した!!

しかし、鳳凰は現れなかった。。。

IMG_3784

私の傷はますます深くなってしまった。。。

そして、短かった沖縄旅行も幕を閉じた。。。

次回は、やっぱり修学旅行で京都に行きたいなぁ押忍!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・