スロット魔法少女まどかマギカ~投資〇〇本だが、弱チェが1/80っていたので粘った結果、、、大〇〇!!~

GW実践で、朝からようやく打てることに(^o^)丿

興奮を抑えきれず朝5時に目が覚めてしまう。。

家の事、やらなきゃいけないことを済ませ開店と同時にいざ出陣!!

本日の実践機種はこちら、、、

IMG_3389

もう開店前から決まってました!

連休中、まどマギが打ちたくて打ちたくて何度動画を見直したことか!

本日の目標は、アルティメットもしくは裏ボーナス!!

張り切って行きましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1G目のレバーオンでボタンを押して!

日本最速の中段チェリーチャンスを目の前にもう興奮が収まりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3390

スイカでした。。。そりゃそうですね。。。

IMG_3391

その後3G目にもスイカを引き、マジチャレに当選!!

IMG_3392

このマジチャレは外したものの、前兆中に杏子無言演出!!

IMG_3393

演出矛盾も重なって、、、

IMG_3394

98Gリセットの天国濃厚→プチボ(君は神~)

IMG_3395

杏子まで行くもARTには届かず。。。天国確定していただけに繋げたかったですが。。。

81G天国→プチボ(わけわか~)

IMG_3396

この時点で、この後に起こるまどマギの凄まじい破壊力を感じることになるとは知る由もありませんでした。。。

124G高確チャンス目→スルー

295Gチャンス目→スルー

298Gチャンス目→スルー

377Gチャンス目→スルー

565Gチャンス目→スルー

チャンス目を連続で5スルーしたところでようやくチャンス到来!!

マジチャレ突入成功画面で、さらにスイカ、、、あわよくばのキュゥべえチャレンジも\(◎o◎)/

IMG_3397

ありませんでした。。。

IMG_3398

なんとか成功、、、677Gマジチャレ成功→プチボ(今日は月~)

IMG_3399

即前兆→スルー

35Gチャンス目→スルー

99Gチャンス目から円環発展で第一停止赤セリフ(^_-)

IMG_3400

なんとなく予感はしてましたがハズレマシタ。。。なんか嫌な流れ。。。

IMG_34 01

164G強チェリー→スルー

203G強チェリー→スルー

206Gチャンス目→スルー

本当にレア小役解除が酷いくらいしない中、ステップアップ4+ほむらの盾役物作動でついにきたか!?

IMG_3402

特殊役も期待しましたが、チャンス目、、、大丈夫かな。。

IMG_3403

なんとかWIN、285Gチャンス目→プチボ(わけわか~)

プチボ4連続でもはや死にそうですが、まだまだこれからです。。。

IMG_3404

88G強チェリー→スルー

103Gチャンス目→スルー

186Gチャンス目→スルー

202Gマジチャレ成功→ビッグ(今日は月~)

IMG_3405

準備中に!!!ナビ出現(^o^)丿

IMG_3406

チャンス目って本当にチャンスなんでしょうか??まぁチャンスだから確定ではないのはもちろん知ってますが、あまりにもチャンスがチャンスじゃないだけに疑いたくなってきました。。。

IMG_3407

さらに地味にプチボ連も止まったので穢れを貯めることもできない。。。

本日はまどかに嫌われてますね。。。

75Gチャンス目→スルー

108G高確チャンス目→スルー

133G強チェリー→スルー

169Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか~)

IMG_3408

マジチャレにかれこれ3回ほど成功してますが、全く持って天国どころかモードが動いている形跡は無し。。。

相変わらずの200のゾーンで前兆が始まり、その前兆中に強ベル!!本前兆中なら12.5%だったかなぁ。。。

IMG_3409

赤タイトルでバトル発展し、、、

IMG_3410

WIN!!ゲーム数的にも強ベルでの解除ではなさそうなのでARTにも期待\(^o^)/

IMG_3411

プチボかーい\(◎o◎)/

んでもってARTもなしかーい\(◎o◎)/

227Gゲーム数→プチボ(わけわか~)

IMG_3412

いい加減、頭がイカれそうになりましたが、なんとかマギカラッシュに突入!!

総投資55本で本日初のマギカラッシュ、、、閉店まで突っ走ります!!

IMG_3413

わずか数分で閉店しました。。。キミ、、、サスガニアカンヨ。。。

IMG_3414

当然ながら天国もなければ、引き戻しも無し。。。

挙句の果てにレア小役すら落ちなくなる仕様。。。

500G以上、チャンス目やら強チェやらが来ない。。。

ゲーム数解除もしない。。。

今日のまどかはです!

564G強チェリー→スル

607G強チェリー→スルー

600のゾーンでも当たらなそうな雰囲気の中、635Gで引いた強チェから人魚の魔女バトルへ即発展

IMG_3415

もちろん勝利もプチボ(今日は月~)

IMG_3416

164Gチャンス目→スルー

284Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか~)

IMG_3417

天国もこない、ARTもこない、レア小役解除もしない中、、、ついにチャンスが訪れます!!

高確中にキュゥべえ赤カットイン

ここで、この時の心境をブルゾンちえみ風に表現してみました!

ざわちゃみ、赤カットイン、赤カットインだよ(^o^)

えっ、投資額がかさみ過ぎて感覚がマヒしてる??

まどマギ養分(*_*)

じゃあ、質問です!

ざわちゃみは、捲れる見込みのないまどマギをいつまでも、いつまでも打ち続けますか??

「・・・そろそろマギカラッシュに突入してほしくない?」

ラッシュはお金と一緒!

ラッシュに入れて閉店まで続ければいい!

・・・だって、現在の投資額いくらだと思ってるの??

「・・・82本。。。」

「・・・あと21枚。。。」

IMG_3418

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3419

ようやく本日2回目のマギカラッシュに突入!!

実は、高確60Gももらったのでもう1・2回くらいは揃って欲しかった、、、いや揃うべきでしたよね。。。

本当に今日はヤレてない日だなぁ。。

こんな時は駆け抜け必須ですが、なんとかボタンを押して!+赤セリフ激アツ!

IMG_3420

中段チェリーの期待も出来る!

特殊役の期待も出来る!

どっちが来ても反撃の準備は整った!

さぁ、果たしてどっち!?

強チェかーーい。。。

IMG_3421

まぁ、激アツ言うくらいなのでワルプルに突入。。

IMG_3422

3戦目にMagiaが流れるも追撃青で20止まり。。。

6戦目に敗北し+65G。。。やれないねぇ。。。

IMG_3423

その後、チャンス目を3回引くも、ボーナス・ワルプル共になしで終了。。。

IMG_ 3424

お情けなのか、引き戻しの前兆に発展しハナビ柄タイトル!

IMG_3426

復活勝利し、、、

IMG_3428

引き戻し!!

IMG_3429

今日の私には無理でした。。。駆け抜けて終了。。。

IMG_3430

引き戻しは無し、

330Gチャンス目→スルー

400のゾーンをスルーして心が折れたため終了。。。

参考の為にユニメモを、、、

IMG_3431

IMG_3432

 

総ゲーム数は4000Gを超えておりますが、、、

弱チェ1/79.4って設定6じゃん。。。

ただ、それ以外の数値がハナ〇ソ以下。。。

スイカからのマジチャレ6/36(設定マイナス2くらい)

チャンス目解除率1/16(設定マイナス4くらい)

強チェリー解除率1/8(設定1ピッタリ)

高確チャンス目解除率0/2(解除する気ないんじゃないか説)

モード移行率(モード移行抽選してないんじゃないか説)

ちなみに隣の人は天国8連くらいしてました!!

あっ、ちょうど足して2で割ったらいい感じの数値ですね、、、

って納得できるか!!

弱チェが良かっただけに続けていたら大ケガいたしました。。。

ありがとうまどマギ!!また逢う日まで、、、

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・