NO IMAGE

GWという名の回収の海に飛び込んで~化物語編~

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は仕事です。。。

合間を縫って実践をしておりますが、GWと言えば回収のイメージが強いですが実際はどうなんでしょうか??

まぁ、設定関係なく打ってる私からしたらどーでもいい事なんですけどね(^o^)丿

今日も楽しく打っていきましょう

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前日637Gの化物語を発見、、、絶対にリセットされていると思いつつ一回座るのをヤメて沖ドキの島へ行きリセット狙いをするも不発、ほかの台もリセットっぽい台は1台くらいしか見当たらない。。。

もしかしたらなんて思いを抱きながら化物語の島に戻るとデータランプをチェックしてる人が、、、

すかさず携帯を投げて台を奪い取る、、、

なんてことはビビッて出来ないので、遠くから念を送る。。。

取らないでくれ~

取らないでくれ~

祈りが通じたのか台を離れた隙に、即着席!!

宵越しの期待を一身に背負いいざレバーオン、、、

ガックン



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

リセットかな。。。23Gでチャンス目から解呪ノ儀開幕。。。

IMG_3179

一応チャンスアップパターンが出ましたが、、、

IMG_3180

ハズレマシタ。。。

IMG_3181

解呪連は無かったものの、83Gでチャンス目から再び解呪ノ儀開幕。。。

IMG_3182

残り7Gで左のみ解呪図柄で発展し、終演

IMG_3183

久しぶりの倖時間

文字通り、幸せな時間はいつまで続くのでしょうか??

倍々に入れて、保留変換して、超倍々して、ボーナスなんかも引いちゃったりして、、、

全て叶いませんでした

IMG_3184

特別大きな見せ場もなく終了。。。

解呪連も無かったためヤメ。。。

しかし、化物語はPUSHボタンの安売りが激しいなぁ

演出バランスの悪さはストレスになりやすいですね。。。

初当たりが早く大きな負けにはなりませんでしたが、これから先の回収という名の大海原に飲み込まれないように頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・