NO IMAGE

ブラックラグーン2~バレットバトル中にBONUS!?さらに下パネ消灯で、、、~

とある、動画ちゃんねるでブラックラグーン2をやたら打っていたので気になって久しぶりに着席

スパイキーの台は基本キツイんだけど、事故った時の楽しさはハンパないですよね(^o^)丿

ってそんなに事故ったことないけど(*_*)

まぁ、楽しんで行きましょう!!

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

強チャンス目を早々に3発ハズし、いつも通りに確率の壁を超えていると4度目の強チャンス目から赤REGに当選超高確+5Gと高確+10Gを獲得し、なんとかボーナス終了後に突入した高確中に弱チャンス目を引き「喰いちぎれ!」とのこと。。。

IMG_2728

VIOLENCE ZONEに発展し、、、

IMG_2729

バレットバトルへ、、、対戦相手はロベルタ

IMG_2730

まぁ、負けましたけど。。。

すると、何故かまたしてもボーナス終了後同様に、超高確+5Gと高確+10Gが出てきました??巻き戻し??あまり詳しくないので良くわかりませんがもう一度チャンスが巡ってきました

IMG_2732

しかし、このチャンスを活かせず。。。

301G強チャンス目からレヴィモードに突入

IMG_2733

相手はもちろんロベルタボーナスでも引くっきゃないですね

大事なのはイメージです

IMG_2734

バレットは5個、ワンチャンありますね(^o^)丿

IMG_2735

って、強チャンス目引いた~

IMG_2736

って、逆回転した~

IMG_2737

勝った~!!

IMG_2739

って、BONUS引いたった~

IMG_2741



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

もちろんですが、ラグーンラッシュもGETです

IMG_2742

このREGでは高確+50、超高確+10を獲得

IMG_2743

さぁ、お楽しみのラグーンラッシュいってきまーす

とは言っても、いつも通り何も引けずに終わりそうな流れ。。。

弱チャンス目で何とか上乗せし延命すると、、、

下パネ消灯!!

IMG_2744

強チェからの~、、、

IMG_2745

+10G、、、ボーナス無しでした。。。。

そりゃ終わるよ。。。

IMG_2746

バレットを6個所持した状態で銀二とのバトルに発展するも敗北。。。

久しぶりにスパイキーの洗礼を浴びました

いつかまたリベンジかましたいですね\(◎o◎)/

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・