アナザーゴッドポセイドン~黄七3連・ダイヤ2連・中段黄七からの、、、~

導入して約1ヶ月ほど経ったでしょうか?

既に、誰も着席していないポセイドン。。。

天井が1800Gということもあってか特に仕事終わりに打とうと考える人は少なそう。。。

そもそも設定使ってるんなら話は別だが、ベタピンのホールでは機械代を回収するのも厳しいくらいなのかもしれない。。。

そんなポセイドンは実際どんなものなのか初打ちしてみましたのでご覧ください。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

開始早々に黄七3連!

しかし、特に煽りもせずハズレ。。。まぁハーデスでも当たらないし同じ感じですかね。。

IMG_2722

続いて、中段黄七!そこそこ期待できる小役ですね(^o^)丿

IMG_2724

風?今回は波でしたか?が吹きましたがちょっとパキンパキン言って終わりました。。。

IMG_2725

さらに、ダイヤ2連も特に煽りなくハズレ。。。

IMG_2726

今回は枠内でのダイヤでも抽選しているそうなのですが、全くもって動きなくハズレ。。。

ってか、中段リプ引こうが、チャンス目引こうがモードが上がる様子は全くない。。。

IMG_2727

結局2台を渡り歩き、諭吉様を2人海に沈めただけで終了。。

当たってないだけに楽しみどころがわからない。。。

レア小役を引いても全くモードが動かない。。。

こんな状態が1800Gも続くと思うと、、、

地獄でしかない!!

また、いつか打てると良いなぁ。。。

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・