出せる人と出せない人の差、こういうところですよね~コードギアスR2編~

充分な実践時間がない中で結果を出すのはなかなか難しい事。。。

それでも、チャンスはあるはずなのに掴めない。。

チャンスは掴んでいるはずなのに活かせない。。

出せる人と出せない人の差ってきっとこういうところなんだと思います!

もちろん私は、、、

出せない人です。。。

というわけで、コードギアス2噛み合わない編です。。。良かったら見てみて下さい。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

久しぶりのコードギアスR2。

あんなに好きだった機種なのに打ち始めたらポリゴン感がやたら気になりだして、早くもヤメたくなってきました。。。

それでもC.C.ランプを拝みたい一心で打ち続けると、滑りチャンス目からリベリオンアタックに突入!!

もちろん、突入しただけでは当たる気は一切しないのですが、演出無しで滑りチャンス目。

これは流石に期待しますよね(^o^)丿

ちなみに書換え抽選は12.5%、ボーナスを加味すると約40%で勝利書換え(^o^)丿モロタ

IMG_2720

スンッ。。。

IMG_2721

こういったチャンスをものに出来ない時点で出せない人ですよね。。。

さらに、ヤケクソのマイジャグⅢを特に理由もなく打つ始末。。。

こうなったら全ツッパするしか道はない!!

あーあ、実践時間が足りないよー\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・