NO IMAGE

出せる人と出せない人の差、こういうところですよね~化物語編~

充分な実践時間がない中で結果を出すのはなかなか難しい事。。。

それでも、チャンスはあるはずなのに掴めない

チャンスは掴んでいるはずなのに活かせない

出せる人と出せない人の差ってきっとこういうところなんだと思います

もちろん私は、、、

出せない人です。。。

というわけで、化物語噛み合わない編です。。。良かったら見てみて下さい。。。

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

宵宵越しで440Gの台、当日240Gの台なので天井までサクッといく気持ちで打ち始めると早々に、、、

チャンス目、強チェリー、弱チェリーと連発で引き、、、

当たってました(^o^)丿

弱チェで当たってたなら0.2%とか、、、チャンス目・強チェリーでも3~5%程度なのでまぁ薄いところ引けてるんですよね!

IMG_2712

化物語で出せる人は一撃の倍々チャンスをモノにするか「蕩」に状態をあげて倍々チャンスをたくさんゲットできるかだと思います!!

そして、スイカからそのチャンスがやってきました

IMG_2713

来ました、「

大チャンスです、これは流石に期待しましょう

IMG_2714

まず、一発目左・中・怪異図柄、倍々チャンス期待度は約70%!!

とりあえず、一発目の倍々である程度のアドバンテージを得たいですよね

IMG_2715



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

「また、遊んでね~~」

IMG_2716

倍々なしかよっ!!!

どうしてこうなるのでしょうか。。。


チャンスをモノに出来ない、、、70%の期待度もモノに出来ない。。。

ってか、、、

よっぽど直撃ATの方が確率低いだろ!!

チャンスはあるのに噛み合わない。。。

パチスロってつくづく難しいものですね(*_*)

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・