パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~一確だっ!!~

ここ最近全くパチスロを触る時間がない。。。

ようやくできた30分程度、、、Aタイプを打った方が良いだろうと思いつつ我慢できずにギアスに着席!

さっさと一確出してART入れてサクッと1000枚くらい持ち帰りたいですね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打つ時間もほとんどなかったので投資上限も250枚に決めてましたが、ギリギリ残り4枚でハイパービッグ!

C.C.ランプ点灯からギアス目リプレイでした!左リール中段にBAR図柄ビタ押しで青七までズルんっとスベってくる瞬間がたまらなく気持ちいいです(^o^)丿

IMG_1259

そして、ズドン!

一確だ!!

IMG_1260

気持ち良いの連続ですね(^o^)丿

中リールの一確よりも圧倒的にこっちの方が気持ちいいです!

IMG_1262

ART自体はそこまで伸びずでしたが、短時間の実践でも気持ち良くなれました(^o^)丿

IMG_1263

でもやっぱりもっと打ちたい!!

好きなだけ、もう打ちたくないって思うくらいたくさん打ちたいです。。。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、、、

実践時間をよこせ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・