NO IMAGE

パチスロ ウィッチマスター~ラスト0Gからの奇跡!?~

今日は少しまとまって打てそうだったので(それでもたかだか2時間程度ですが、、、)以前から打ってみたかったウィッチマスターを初打ち

A+ART機で純増約1.4枚。ARTはベースのゲーム数があり、バトルに発展すればその時点でゲーム数がベースのゲーム数に戻り、さらに勝利すればベースのゲーム数を超えオーバーライドとなり上乗せ特化ゾーンに行きやすくなる状態へ。

勝利のポイントとしては、いかにボーナスやバトルに突入させベースのゲーム数をどんどん増やして行き、さらにオーバーライド状態を活かせるかだと思います。

とりあえず、初打ちの印象は大事なので宜しくお願い致します<m(__)m>

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえず、チャンス目Aやらチャンス目Bやら強チェリーやら引いてもCZには行かず。。。

それでもめげずに強スイカ・チャンス目Bと連続で叩き込むとようやく何か出てきました!

IMG_0973

ARTの前兆ステージであるエンチャントモードに突入

私が見た動画では、結構熱いと聞いたことがあります(^o^)丿しかも赤字も出ました

IMG_0974

先生との対決に発展し、、、

IMG_0975

VICTORY!!

IMG_0976

というわけで、いきなりいただきましたART

IMG_0977

マジカルダーーーイブッ

IMG_0978

って、いきなりファーストライド獲得調べたところによると初当たりの20%で当選し、キャラが選択されそのキャラに応じたチャンス役を引くと。。。ナナはチェリーとベルがチャンスなのだが、、、

IMG_0979

リプレイしか引けず、、、とりあえず+25Gしてスタート

IMG_0980

ファーストライドの場合、いきなりオーバーライド状態になるので上乗せ特化ゾーン獲得の大チャンス

BARを狙えカットインが来て揃えばもちろん特化ゾーンなのだが揃わなくても約10%で突入。特化ゾーン突入時は狙った方の色の特化ゾーンが出てきて、さらにその前兆中にレア小役でパーフェクトビッグバンへの昇格もあるのでここで一撃3ケタ乗せなんかも夢ではないのである!

IMG_0981

おそらくカットインにも種類があって、体感ですがエリー(青髪)よりナナ(金髪)の方がチャンスのような気がします。

IMG_0983

結局、4回カットインを出すも揃わず、特化ゾーンも無いまま最終ゲームへ。

!!!出現でチャンス目A残りG数0なのにも関わらず終了画面が出てこないということは、、、

IMG_0987

ステップアップが始まって、、、

IMG_0988

赤まで行ったんでもう大丈夫ですね(^o^)丿

IMG_0989

大げさにレインボーまで行ってくれました

IMG_0990

バトルに突入ですバトル勝利でオーバーライド突入、負けてもゲーム数巻き戻し+ベースアップなのでバトルに突入することが大事ですね(^o^)丿

IMG_0991

さぁ、張り切って参りましょう

IMG_0992

初戦は引き分けでしたので、ゲーム数が巻き戻ります!

IMG_0993

さらにベースアップ

IMG_0994

その後、何事もなく終了しかけた残り4Gで強スイカ

IMG_0995

そして、ボーナス調子に乗ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0996

青REGでした青REGは偶数設定且つ高設定の方が出やすいので一応高設定期待度UPですね

IMG_0997

ボーナス終了後はベースアップするので、ボーナス引く→ベースアップ→バトル発展、このサイクルでどんどん出玉を獲得していきましょう!!

IMG_0999

チャンス目Bからザワザワし始めてクジラ出現バトルの期待が高まります(^o^)丿

IMG_1001

が、祈りは通じず。。。

IMG_1002

って、バトルキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1003

バトル中にレア小役を引いて、、、

IMG_1004

強スイカこれが、勝利書換えとかに反映されるかはわかりませんがボーナス当たってて欲しい

IMG_1005

VICTORY!!

IMG_1007

ボーナス当選してました!そしてまたしても青REG

IMG_1008

またしてもベースアップ

IMG_1009

バトルにも勝利しましたのでオーバーライドもついてきましたここまで来るといよいよ終わらないんじゃないかって思いにもなってきますね

IMG_1012

ナナ(金髪)カットイン来ました!揃いませんでしたが10%を勝ち取りたい

IMG_1013

やりました、スカーレットドライブGET

IMG_1014

スカーレットドライブは、最低3回保障の上乗せ特化ゾーンで、ベルとレア小役で上乗せ発生、赤BAR揃いで継続が確定するセーフティーモードへ突入!

IMG_1015

ベル+10G、ベル+10G、弱スイカ+20Gで終了!

IMG_1016

それでも、オーバーライドで+40Gは大きいですね

IMG_1017

そしてまた、レア小役(何引いたか忘れました。。。)でクジラ出現

おそらく、トビウオ→イルカ→クジラとステップアップしていくのでクジラまで行けばそこそこ期待していいんだと思います!

IMG_1021

という訳で、バトル発展(^o^)丿

IMG_1022

ここも勝利して、再びオーバーライドさせたいですね(^o^)丿ちなみにこちらは次回予告画面になるので期待度80%

IMG_1023

VICTORY!!

IMG_1024

という訳で、オーバーライド楽しみます

IMG_1025

青BARを狙い続け、ようやくブルーインパクトに突入!!

IMG_1026

ブルーインパクトは、BAR揃いのナビストックが切れる前にBAR揃いすれば再びナビストックがMAXになるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。レア小役でもナビストックが復活することもあり。

IMG_1027

青BARが揃うとナビがMAXに\(◎o◎)/

IMG_1028

今回は+50G上出来すぎる、しかし純増が少ないので出玉感は若干微妙ですが。。。

IMG_1030

そして、残り24Gでチャンス目Bからバトル発展

IMG_1031

そろそろ打てる時間がなくなってきたので無理しないでいいですよー

IMG_1032

引き分け、、、ふぅ~

IMG_1033

さらに、強スイカ引いて飛行船がいっぱい

IMG_1034

もちろんバトルに発展そろそろ帰りたいんですけど。。。

IMG_1035

ビッ、VICTORY!!

IMG_1036

オーバーライド中は何も起きなかったものの、1000枚を突破(^o^)丿ベースアップをガンガンしていってボーナス絡んだりしたら、時間はかかるかもしれないけど万枚狙える台になりそうですね

IMG_1037

という訳で、1000枚OVERの獲得で終了大満足の実践でした(^o^)丿

IMG_1038

ART終了後は一応引き戻しモードがあって、、、

めっちゃ熱そうな演出来ました

IMG_1039

弱チェでボーナス。。。期待度約2%です、、、今日どんなヒキしとんねん!!

IMG_1040

ちなみに、弱チェ+青REGは1/16384(設定差なし)。

IMG_1041

というわけで、当たり前ですが復活しました(*_*)モウカエリタインダケド。。。

IMG_1043

今回はしっかりと駆け抜けて終了

IMG_1044

初打ちの印象としては、面白かったですが純増が少ないのでちょっと出玉感が寂しかったです。もちろん引いたボーナスが3回ともREGだったってのもあると思いますが、もうちょっとスピード感が欲しかったです。

ただし、ゲーム性や乗って来た時のイケイケ感は気持ち良かったです(^o^)丿

なかなか、バラエティに1台とかしか置いてないので触れる機会も少ないですがまた打ってみたいと思える機種でした!!

今年に入って大勝こそないものの調子がだいぶ上向いてきました調子に乗らず、楽しみながらパチスロ打っていきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロウィッチマスターの最新記事8件