NO IMAGE

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2~AT直撃にAT引き戻し、それすなわち・・・~

新台入替により台移動されたエウレカ2が宵宵越し500Gノーボーナスで空いていたので着席。。。

まぁ、相性良い台だし何とかなるだろうと軽い気持ちでいざスタート

思いっきりガックンしましたけど。

そして、何も引いてないのに高確言ったのでリセットなのかもしれませんがとりあえず打ちます!

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

えー、116Gで当たりました!ただし、ここまでに高確強チェ1回、強チェ1回、チャンス目3回引いてようやく最後のチャンス目で当たりました。。。AT中にこれだけ固めて引けてたら、、、ってタラレバはやめて頑張りましょう!

IMG_0949

えっ!!?

IMG_0951

チャンス目から直撃AT\(゜ロ\)(/ロ゜)/

設定1で1.6%、設定6で9.4%だいぶ設定差のあるところです!

仮に、リセットでモードDスタートだった場合、設定1~3で12.5%、設定4~6で25.0%。さらに高確スタートだったのでこちらも高設定程行きやすいので、いずれにしても高設定挙動である期待は持っても良さそう(^o^)丿

IMG_0950

強スイカを引くも、+10Gしか乗らずボーナスリンクも失敗。。。そのまま終了。。。

IMG_0952

チャンス目を引いて前兆を経由してWINハマらなくて良かったです

IMG_0953

えっ!!!?

IMG_0954

引き戻しですかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

AT初当たり時の引き戻しは偶数且つ高設定程しやすい。これはもしや、、、

IMG_0955

そして、近距離までいっての~

IMG_0956

来ました、エアリアルラッシュ

IMG_0957

BAR揃いさせまくって乗せまくりたいですね

IMG_0958

うん、+15G。。。ヘタすぎる。。。

IMG_0959

ボーナスリンクが成功するわけもなく終了。。。やれてる感じはあるのに全然やれてない。。。

IMG_0960

100G台でデューイの煽りが来て、200G台でも煽り発生あれ、モードC?

そのままデューイモードに突入し、青からアネモネ対決に発展。。。

連打・連打・連打・連打・連打・連打・連打・連打~

IMG_0961

WIN

IMG_0962

出て来たのは
ボーナス、次回モードDに期待ですね

IMG_0963

モンスーノバトルを獲得し、、、

IMG_0964

さらに、レントンカットイン

IMG_0965

残念。。。

IMG_0966

モンスーノバトルは2問正解、、、もAT当選はなし。。。

設定1~3で37.5%、設定4~6は50%以上で当選なので高設定挙動期待度ダウンですね。。。

IMG_0967

それでもチャンス目から再び当選し、

IMG_0968

ノーマルビッグ

IMG_0969

本日2回目のレントンカットインを華麗にスルーし、、、

IMG_0970

それでも、モンスーノバトルは何とか勝ち取れました(^o^)丿

IMG_0971

今回も2問正解

IMG_0972

そして、今回も失敗。。。200G台でデューイの煽りが来なかったのでモードBかな?

やはり高設定ではなさそうですね。。。

もともと、設定の入る店舗ではないので当たり前っちゃ当たり前ですが\(◎o◎)/

それでも、設定の期待できる店舗で同じ挙動をされたら追ってしまうようないい流れでした。。。もちろんまだわからないですが打てる時間が無くなったので実践終了。。。

私のヒキが弱く何ともヤレナイ実践でした。。。

それでも久しぶりに触ったエウレカ2はとても面白かったです(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・