NO IMAGE

戦国コレクション2~ロボニャンドライブからのダブル揃い!?~

クリスマスイブ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ヒマな時間があれば、ちょっと覗いてってみて下さい

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日は、久しぶりに打ちたかった戦国コレクション2で実践

128コレのゾーン抜け狙いで開始(んなもんないですけど、、、)

すると、スイカから鬼ヶ島チャレンジに突入し最終ゲームに強チェリーで300コレ乗せで解除

順調に勝利を重ねていき、強チャンス目からのロボニャンドライブ炸裂

IMG_0662

ダブル揃いまでかましまして、

IMG_0663

+100Gもゲット

IMG_0664

残り7Gで777枚、、、特に意味は無いですが何かいい事が起きそうな気がしたので撮影してみました

IMG_0665

さらに、バトル中にスイカを引いて大勝利今日はスイカが大活躍

まどマギでは全く上乗せしないけど。。。ボソッ。。。

IMG_0666

じゃあロボニャンドライブ行きましょう!!3つくらい乗せたいですね(^o^)丿

IMG_0667

1つだけでした。。。無いよりはいいということで頑張りましょう

IMG_0668

なんだかんだ、6セットで終了。。。敵キャラ背景のみでしたのでおそらくシナリオ2だと思います。赤七揃い全部で3回したのでそう考えると80%のところでも負けちゃったということなのでしょうか?

継続率で勝利した場合は繰り越されるなんて話も聞いたことがあったのですがそもそもそれ自体がガセネタだったのでしょうか?

いずれにせよあと少しで世界制覇だっただけに悔しいです。。。

IMG_0669

って、BETで復活ぅ!!

と思いきや、残りコレで解除しただけでした。。。紛らわしい。。。

IMG_0670

折角の復活も単発で終了。。。

IMG_0671

鬼ヶ島チャレンジを引き戻し、再び天国解除するもまたしても単発終了。。。

IMG_0672

鬼ヶ島チャレンジの引き戻しも終わり、天国の確認をしていると修羅モードで家康まで発展し勝利濃厚

IMG_0673

ここからお花畑まで行けばムフフな展開ですが、、、

IMG_0674

そう上手い事はいかず、家康止まりで発展

IMG_0675

当然の勝利そろそろ良いシナリオ選ばれて下さい<m(__)m>

IMG_0676

2連で終了。。。またシナリオ2かな。。。

IMG_0677

それでも天国連は続き、

IMG_0678

2連で終了。。。これまたシナリオ2かな。。。

IMG_0679

しかし、またまた天国で解除し2戦目で次回予告的なやーつ発生

IMG_0680

勝利は勝利ですが、特に強そうな恩恵は無さそうですね(*_*)

IMG_0681

3連で終了。。。シナリオ1カナ。。。

IMG_0682

それでも久しぶりの勝利に心が躍りました

もちろん、出玉が伴ったから楽しかったのですがこれからもパチスロを楽しんで打てるように頑張りたいと思います(^o^)丿

あー楽しかった

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・