NO IMAGE

BLOOD+ 二人の女王~CZの押し順正解しまくってたら一生ART続くんじゃね~

何とかしてDOAを引き+1000G乗せを体感したい!

その思いだけでBLOOD+を打ってます(^o^)丿

あとは、ART中にウーバーの曲を聴きたい

頑張りましょう(^o^)丿

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

カールが翼手化になりさっそくチャンス

IMG_0638

見事勝利し、

IMG_0639

赤同色GET

IMG_0640

剣のオーラが緑まで行きバトルへ、緑はART期待度約50%ですが個人的にはもう当たったレベルです

IMG_0641

ねっBLOOD+はARTにはよく入るただし、入ってからが伸びないのでそこを何とかしましょう!!

IMG_0642

やはり駆け抜けました。。。それでもCZで引き戻しさえすれば永遠にARTが続くのでチャンスは多いですね

IMG_0643

ART終了後、BE揃いから初めての演出期待度4なのでもらったべ

IMG_0647

ってダメなんかーーーい

IMG_0648

って復活かーーーーい

IMG_0649

ちょっとばかり時間差の復活なのでビックリしました(^o^)丿

IMG_0650

という訳で青異色のボーナスGET

IMG_0651

剣のオーラは黄色、まぁこれも大丈夫でしょう

IMG_0652

残念でした。。。切り替えていきましょう!!

IMG_0653

ボーナス終了後、小型翼手2体で大チャンスちなみに以前小型翼手1体で1G目で終了したことがあるので油断は出来ません!!

IMG_0654

上手い事、チャンス目を引いて勝利ART頑張りましょう!!

IMG_0655

って、月華スタート

IMG_0656

も、チャンスを活かせず駆け抜けて終了。。。

IMG_0657

しかし、CZで残り1体でこの出目なので、、、

IMG_0658

復っ活~(^o^)丿

IMG_0660

も、駆け抜けて終了。。。

IMG_0661

その後は引き戻しもなく終了。。。

やはり、DOAやフリーズ引かないと爆発はしないのかなぁ。。。

とは言っても、CZ中にエスパー炸裂しまくったら永遠にARTが続くと考えればなかなかのスペックですね!!

ゲーム性は好きなのでこれからも打っていきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・