スロット魔法少女まどかマギカからのラブ嬢~幼い女の子と大人の女性に弄ばれる~

どうしてもまどマギでいい思いしたいですよね?

はい、したいです!!

というわけで、打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

近所のホールへふらっと、この店はほぼ全リセなので天国引っかかってたらいいなぁって思いで打ち始める。

するとラッキーなことに天国っぽいところで当選、ただ当選ゲーム数が102Gって天国??

ってか朝一店員がペナったの??

詳細は不明ですが、とりあえず当たりました\(◎o◎)/

IMG_0461

プチボで変身後が出てきてくれたのでやっぱり天国だったんですかね?それともただの据え置き??

IMG_0462

「私、魔法少女になる!」

「私、ただ勝利がしたい!」

IMG_0463

「やり方さえ分かっちゃえば、簡単なもんだね・・・」

「勝ち方さえ分かれば、こんなに苦労しないのに・・・」

IMG_0464

その後も天国ループを繰り返すもののARTはなし。。。

IMG_0465

「わけがわからないよ」

そういわれて、今日のまどマギは終了。。。

大人の女性に癒しを求めて(久しぶりに打ちたかっただけです)、ラブ嬢へ。

先日ART閉店の台で、リセットのモード高確狙いでスタート!

すると、早いゲーム数でLOVEZONEに入りパトチャンス成功!!キュインはいつ聞いても気持ちいいですよね(^o^)丿

IMG_0466

GOHOUBIRUSHで+190枚乗せたりで、、、

IMG_0468

約600枚の獲得で終了!!

IMG_0469

その後もLOVEZONEへの突入率は良好なものの仕留めきれず、、、

IMG_0470

最後は、弄ばれて終了しました。。。

IMG_0471

一喜一憂しない強い心を持って生きていきたいと思います!

そろそろまた全ツッパしようかなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・