パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~ファイナルバトルでギアス目リプレイは勝利確定~

まどマギの全ツッパを終え、今日は久しぶりにコードギアスR2(^_-)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ルルーシュ様に従います<m(__)m>

朝一台のギアスポイント狙いで上部ランプルルーシュ点灯したので5pt以上が確定しましたので頑張って打っていきたいと思います。

まずは、C.C.ランプ点灯から滑りチャンス目を引き、

IMG_0245

赤七GET(^o^)丿

IMG_0246

そしてギアスポイントが貯まり、リベリオンアタックへ!

IMG_0247

展開があまりよろしくない中、チェリーチャンス目を引くもボーナスはなし。。。

IMG_0248

そして敗北。。。まぁしょうがないですね。

IMG_0249

復っ活ぅ(^o^)丿

IMG_0250

一戦目は8個でジノとのバトル!

IMG_0251

追撃が絡み、ベルナビで一撃チャンスなので勝利確定ですね(^o^)丿

IMG_0252

2戦目はファイナルバトルまで縺れ込むも、ナナリーが出てきて勝利濃厚!

IMG_0254

そして何故かエピソードがついてきての勝利!

IMG_0255

エピソードはTURN3。個人的には1や4よりもちょっとだけ蜃気楼に行きやすい気がします!

IMG_0256

ねっ、来たでしょ(^o^)丿

IMG_0257

まずは、スイカから~

IMG_0258

SP1個ゲット~!!

IMG_0259

しかし1個止まりでした。。。

IMG_0260

ボーナスも絡まず終了。。。もうこの画面出るとイラつくレベルですね。。。

IMG_0261

リベリオンアタックの引き戻し~、

IMG_0262

も、失敗。。。

IMG_0263

その後、早い段階で滑りチャンス目からハイパービッグ!

IMG_0264

そして、すぐさまリベリオンアタックに突入!チャンスはもらえてるんだけどなぁ。。。モノにしたい!!

IMG_0265

残念。。。

IMG_0266

その後、再び滑りチャンス目から赤七!今日はいつもと逆で滑りチャンス目が良く当たり、チェリーチャンス目が全く当たらないといった展開。。。

IMG_0267

そしてまたまたリベリオンアタックに突入!

IMG_0268

も、失敗。。。勝てないなぁ。。。

IMG_0269

ナナリー演出から、チェリー!逆に熱いかもね♪

IMG_0270

REGでした!

IMG_0271

リベリオンアタックへの突入率は良好♪あとは、勝利するのみ(^o^)丿

IMG_0272

っと、激熱のC.C.ランプ点灯!!

IMG_0274

滑りチャンス目!!ボーナスか書換えでお願いします<m(__)m>

IMG_0275

ダブルアタックで勝利はもらったも同然!ってか右上がりベルなのでボーナス確定でした(^o^)丿

IMG_0276

REGでした(^o^)丿さぁ頑張りましょう!!

IMG_0278

一戦目はビスマルクでしたが、追撃で紫ナビから~

IMG_0281

WIN!!エピソードも頂きました(^o^)丿

IMG_0284

今回はTURN1。蜃気楼は無さそうですね。。。

2戦目はファイナルバトルに突入し、ギアス目リプレイを引き勝利確定!

IMG_0286

3戦目もファイナルバトルへ行くも、再びギアス目リプレイを引き勝利確定!

IMG_0288

そして、何故かエピソードに行くも蜃気楼はなし。。。

IMG_0290

ボーナスも無しで、またしても終了。。。ARTはそこそこ頑張れてるんだけどなぁ。。。

IMG_0291

久しぶりのギアスは面白かったですが、もうちょっとARTとボーナスが絡んでほしかったです。。

しかし、単調な流れ過ぎて見せ場がなかったなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・