スロット魔法少女まどかマギカ~キュウべぇチャレンジで裏ボーナスGET??~

フリーズ・アルティメット・裏ボーナスが引きたくて、、、

今日も初代まどマギ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

何故か今日は稼働が良く空台が8台中2台のみ、、、

選べるまもなく当日350Gヤメの台で実践スタート!

当たり前のように何も起こらない。。。

ゲーム数がどんどん進む中、スイカを連続で3回引き、、、、

ドンッ!!

IMG_9896

きゅ、キュゥべえチャレンジキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいですか、ここでBAR揃いもしくはレア小役を引けばエピボか裏ボですよ!!

エピボか裏ボですよ!!

裏ボがいいですよ!!

いや、贅沢言いません、エピボでも大満足です!!

IMG_9895

って失敗かよ(T_T)

IMG_9897

それでも今日の私はこう誓いました。

「絶対諦めない!」

IMG_9900

その気持ちが伝わったのか天国での解除!

IMG_9901

レインボーROCKY欲しいですね!

IMG_9902

プチボで杏子まで行くもART当選はならず、、、

天国も一発抜け、、、

挙句の果てには穢れ小発生(71pt以上)、、、

IMG_9903

しかし、私の中で今日は何かが起きそうな予感がしております!!

「気のせい・・・じゃない!」

IMG_9904

気のせいでは困ります。

なんせ、最近まどマギを打ち始めて収支がガックリ落ちてきてますので。。。

勝ちたいんです!!

という訳で高確中の強チェリーからビッグ当選!

IMG_9906

しかし、ART当選はなし。。。

もちろん天国移行もなし。。。

総ゲーム数は600G程ですが、弱チェ1/72、スイカでのマジチャレ1/4。。。

まどマギ難しいですね\(◎o◎)/

次こそはギャンギャンにイワしたります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・