パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~武器破壊(エピソード)無しの蜃気楼は0.4%~

おはようございます!

本日は、おそらくギアスポイントが貯まってるであろう前日のコードギアスを打ちに行くことに!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

お昼頃の到着にも関わらず相変わらずの人気の無さに3台あるギアスは朝一状態でした。。。

すると朝一4G目にC.C.お祈り演出からのチェリーチャンス目!

今日も素晴らしいヒキをしております(^o^)丿

IMG_9598

が、ボーナス当選は無し。。。

最近、強演出良くハズすなぁ。。。

暗雲立ち込める中、数G後C.C.ランプ点灯でギアス目リプレイ(^o^)丿さすがにモロタやろ!!

IMG_9599

REG!ここも特殊REGだったら最高に面白かったんだけどそこまで上手くは行きませんでした!

IMG_9600

レア小役の連打のおかげもあってか、リベリオンアタックに当選!!

IMG_9601

さらに、半月羅漢の陣まで飛び出し、とどめのC.C.ランプ点灯!

IMG_9602

チェリーチャンス目、、、今度は裏切らないでね、、、

IMG_9603

裏切られました、、、またしてもボーナスは無し、、、

ただ、ジークフリートが出現し勝利濃厚♪

IMG_9605

やりました、結果オーライです!!チェリーチャンス目できっと書き換えてくれて勝利したんだと信じましょう!!

じゃないと辛いです。。。

IMG_9608

この、短いスパンで3回目のC.C.ランプ点灯!

今回は、キリン柄のおまけつきなのでさすがに何かしら当たってるでしょう!

もしかしたら中段チェリーもあるかもしれない!ということでムービースタンバイ♪

IMG_9609

滑りチャンス目でした。。。そっとムービーを閉じました。。。

IMG_9611

ビッグには当選していてくれたみたいです(^o^)丿良かった良かった

IMG_9612

一戦目、ファイナルバトルまで縺れ込むもナナリー出てきて勝利濃厚!

IMG_9613

勝ちました(^o^)丿

IMG_9614

その後も何とか勝利し迎えた三戦目。

バトルピースは1個。。。

渾身のレバーオンにギアス目リプレイが飛び出し1/4を引き当て勝利!

この後に、驚きの光景が、、、

IMG_9615

蜃気楼出て来たー!!

武器破壊もなく、エピソードも経由せず蜃気楼が出てきました(*_*)

その確率ズバリ0.4%、、、250回に1回かぁ、、、今まで打ってきたことを考えると別に不思議ではない数値でしたね。。

それでも、薄いところを引けたのでこのチャンスモノにしましょう!!

まずは押し順ギアス目リプレイから~、

IMG_9616

SPピース1個ゲット!

IMG_9617

さらに、赤で再び押し順ギアス目リプレイから~、

IMG_9618

SPはなし、、、ナンダヨ。。

IMG_9619

結局1個だけでした。。。

最近蜃気楼がマジでヘタクソすぎる。。。

IMG_9620

SPを使い切り、次戦でビスマルクを追い込むもギリギリ足りず。。。

IMG_9621

ファイナルバトルへ縺れ込むも再びナナリー出てきて勝利濃厚!

IMG_9622

もちろん勝ちました!

さらに次戦もファイナルバトルまで縺れ込むもギアス目リプレイを引き勝利確定!

IMG_9623

こういう時は復活じゃなくてスッキリ勝ってね!!

IMG_9624

バトルピースが底をつき、そろそろ終わりかなぁなんて思ってると紫色の敵が、、、

いやむしろ注目するのは右下だろ!!

IMG_9625

七戦目にしてスザク登場!!

IMG_9626

チェリーチャンス目を引くもまたしてもボーナスはなし。。。いい加減仕事しろこのチェリー野郎!

IMG_9627

バトルピースはありませんがゼロレクイエムチャンスです。

ここでボーナス引いたりしてバトルピースを何とか貯めてバトルに挑みたい!!

IMG_9628

残念ながら4個でバトルへ。。。

全身の気を左手の拳に集中させレバーオン、、、

IMG_9629

全てリプレイでファイナルバトルへ、、、一応1ゲージブレイクは勝利期待度約30%!

IMG_9630

残念でした。。。

IMG_9631

その後、すぐにチェリーチャンス目からビッグ。。。モウチョットハヤクシゴトシテヨネ。。。

IMG_9632

出玉は750枚程度に!

IMG_9633

さらに終了後すぐに、リールロックから滑らないチャンス目を引き~、

IMG_9634

スルーしたのでやめました。。。

最近期待できる演出外し過ぎだなぁ。。。

そろそろ、違う機種打とうかな。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・