パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~スイカ重複ボーナス連発なら高設定だろ!?~

前日高設定挙動だった台がどうしても気になったので、本日も同じ台を打ちにちょっと遠征(^o^)丿

ええ、ルルーシュですよ!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

3台あるうちの1台を別の方が打っていたがお目当ての台ではなかったのでセーフ。

無事に確保し、回しはじめるもガックンは無し。

据置濃厚な挙動だがせっかくもう一台あったので確かめてみることに!

ガックンは無かったが、1G目にチェリー4G目にC.C.ランプ付チェリーチャンス目から赤七当選。

そしてBIG中のC.C.揃いまで!

狙い台では無かったですが幸先のいいスタートが切れました(^o^)丿

IMG_9483

さらに速攻で再びのC.C.ランプ+チェリーチャンス目!爆発の予感\(◎o◎)/

IMG_9484

そこまで上手くは行きませんでした。。。

IMG_9485

挙動も良くなかったので、狙い台へ逆戻り!

すると、スイカから赤七♪やっぱり高設定使ってるのかな!

IMG_9486

ボーナス中は何も起きず、

2回入ったリベリオンアタックはどちらも失敗。。。

ギアスptの貯まり具合は悪くないと思われるが、何も起こせないのがツライ。。。

迎えた300G程でC.C.ランプからのスイカ!!

IMG_9487

シャーリーの赤文字でこの出目。。。

ってことは、、、もしかして、、、

IMG_9488

スイカ+REGキター

昨日から数えるとスイカ+青七1回、スイカ+赤七1回、スイカ+REG1回!

これはマジで上使ってるんかい???

IMG_9489

結局REG中の示唆も無く、ボーナス後の示唆も無く、当然のようにARTも無し。。。

仕事の都合上、ここで断念するもいつもとは違う感触が掴めたので今後に生かしましょう!!

それにしてもこれが仮に高設定だとしたら、、、

あんま設定差関係なくね(*_*)

一番上の設定はこんなもんじゃないハズ!まだまだ希望は捨てずに頑張りたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・