パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~チェリーチャンス目からのART直撃は高設定!?~

久しぶりに昔住んでいた時に良く通っていたお店に行くことに!

当時、出来たばかりのお店で、客付きはそこまで良くないが店員さんの対応が素晴らしかったので通ってました(^o^)丿今では引っ越してしまった為、たまに行く程度になりましたが、それでも相変わらずの対応で気持ち良かったです。

ただ、以前と大きく変わった点があります!

それは、朝一の7揃いが無くなったこと!!以前はガックンチェックも出来ず、そして基本的には据え置きといった感じだったのですが、今日は出目がバラバラ、据え置きとリセットが入り乱れているような感じでした。

という訳で、とりあえず以前同様据え置き狙いでエウレカセブン2のデューイモード狙い。これがうまい事行って、デューイモードへ。やはり据え置きメインか!?

途中スイカを引き、黄色で発展、レスキューMISSIONへ。

勝ちを確信して演出をじっくり見た後、、、敗北、、、復活を確信してレバーを叩くも、、、通常時。。。

キビシスギルヨ。。。

悲しい思いを引きずらないように、ギアスR2へ。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一応ガックンし高確に移行するも、今日もビクともしないルルーシュ様。。。

いつも通り何事も無く吸い込まれる一人目の諭吉様。。。

しかし、何気ない演出から飛び出したスイカからハイパービッグ獲得!

これがここから始まる出玉の起爆剤に、、、

IMG_9441

なれば良かったのですが、BIG中カットインすら出ずに終了。。。

終了後、リベリオンアタックに突入するもスルーし嫌な空気が流れる中、C.C.ランプ点灯からPUSHボタン演出!

IMG_9442

C.C.出てきてチェリーチャンス目♪さすがにモロタでしょ!?

IMG_9444

力なら、お前はもう持っている。

IMG_9445

ボーナスも当たっている。ということで赤七ゲット!!

IMG_9446

ボーナス終了後、リベリオンアタックに突入し、突入画面で滑りチャンス目!

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

IMG_9447

ボーナスないんかーい!!

それでも、勢力図がガン押ししてます+陣発動!!

IMG_9448

さらに、とどめのカレン!!

それすなわち、、、

IMG_9449

敗北。。。ウソダロ。。。

IMG_9450

 

嘘でしたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おそらく前兆が弱かったので、リベリオンアタックに突入時は非当選だったが、滑りチャンス目で書き換え抽選に当選したのだと思われます!!

IMG_9452

って、単発。。。。。。せっかく入ったのに。。。。。。

IMG_9453

全飲まれしたらヤメようと決め、打ち続けるもボーナスが引けない。

滑りチャンス目はかれこれ4回ほど引いているが全く当たらない。

すると、紅蓮演出で引いたチェリーチャンス目から一度トラックMISSIONを外した後にシャッター閉まって次回予告的なやーつ♪

IMG_9454

これは、ひょっとすると、、、

ART直撃!?

いやいや、設定差あるところだし、、、

でも、朝一ガックンしたし高確スタートだったしギアスptの貯まり具合もなんとなく良さそうだしもしかしたら高設定なのかぁ、、、なんて淡い期待を持ちながらシャーリーを救え!に発展し失敗。。。

いや復活するっしょ!いや待てよ、、、朝一の出来事が、、、

エウレカセブン2の激熱レスキューMISSIONの悪夢がよみがえるが、、、今度こそ、、、

IMG_9455

復活キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということはということですよね♪♪♪

IMG_9456

ぶらっくりべりおーん!!

直撃った!!このチャンス掴みましょう!!

IMG_9457

早速PUSHボタン演出が出て、、、

IMG_9458

C.C.が出て~、

IMG_9459

チェリー、、、ぎゃ、、、逆に熱いのか!?

IMG_9460

驚くほどキレイにスルーし、伸びず終了。。。

ってよく見て下さい、左リールにチェリーが!

最終Gにレア小役、、、つまり、、、

IMG_9461

IMG_9462

何とか粘るも4機撃破の331枚獲得で終了。。。モウヤメヨカナ。。。

IMG_9463

とりあえず引き戻しだけ確認、一応リベリオンアタックには突入してくれました。

IMG_9464

半月羅漢の陣が発動する中、チェリーチャンス目降臨!!

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

ここでボーナス引けばART♪

IMG_9465

今度はキター!!

この出目は赤七ですね♪

IMG_9466

レインボー頂きました!!ということで、、、

IMG_9467

良いところで赤七引きましたね(^o^)丿

IMG_9468

ただ、ARTがマジで伸びない。。。我慢、我慢。。。

IMG_9469

終了後、またまたリベリオンアタックの引き戻し、マジで高設定あるんじゃね?

ART終了後、リベリオンアタックの引き戻しには設定差があるが、設定1で約12%・設定6で約18%程度。

高設定なら、勝利期待度も高くなるので期待しましょう!!

IMG_9470

2ndバトルですでに9割押し、もらったべコレ!!

IMG_9471

歓喜のジークフリート(^o^)丿ありがとうございまーす!!

IMG_9472

ダブル攻撃まで飛び出し、勝利期待度UPのオンパレード(^o^)丿

IMG_9473

V.V.撃破~!!

IMG_9474

V.V.撃破~~!!

IMG_9475

V.V.撃破ぁぁぁっっ!!

というわけで、頑張りましょうART♪

IMG_9476

ここから、ボーナスもついてきて、チェリーチャンス目から青七!

IMG_9477

さらに滑りチャンス目からようやくボーナス当選で青七!

IMG_9478

ファイナルバトルでリールロックからチェリーチャンス目引いてデカPUSH、、、

IMG_9480

赤七頂きました!

IMG_9481

BIGに偏ってくれたおかげで約2000枚程獲得し終了!!

IMG_9482

危なかった、ギアスでの連敗ようやく阻止!!

今週末は一日打てる日が出来るかも(^o^)丿

ギアスR2全ツッパしようかな?それとももうすぐ打てなくなるGODやサラ番打とうかな?

楽しみにしながら週末を迎えたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・