パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~リールロック+C.C.ランプ点灯は激熱か!?~

仕事終わりにギアスに直行!!

完全に中毒です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく打ちたくてしょうがない。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

30台ほどある北斗修羅は通路と化しているが、3台しかないギアスR2は2台が埋まっていた。。。

急いでラス一の台を確保!当日ボーナス5回でノーART、獲得枚数から赤七2回REG3回だろう。

という訳でギアスポイントの貯まり具合を確認しながらの実践スタート。

ついでに、そろそろハイパービッグも来るだろうという淡い期待を持ちながら、、、

上部ランプのルルーシュは特に点灯しなかったため、おそらくリベリオンアタック突入後失敗でやめたのであろう。

ただ、そんなことはお構いなし!打ち続けているとギアス目リプレイ次ゲームでキリン柄!

IMG_9352

第三ボタン停止後、赤枠に変化!シャーリーまで行ってレア役否定なので矛盾ですね(^o^)丿

IMG_9353

という訳で狙い通り(?)ハイパービッグ頂きました!

IMG_9354

このボーナスでは特に何も起きず。。。

ボーナス終了後、300Gほど回すが出て来たレア小役がスイカ1回。。。

完全に流れが悪い。。。

ただ、オカルトに近いがこういう時ほど意外と中段チェリーとか来ることが多い気がする!

しかし、そんなに上手く行くわけも無くチャンスチェリー1回、滑りチャンス目3回、滑らないチャンス目1回を華麗にスルー(T_T)

迎えた400G過ぎ、リールロックからC.C.ランプ点灯し紫。。

やはり、来たか!!

万感の思いで第一停止!!

ズルっと滑ってただのチャンス目でした。。。ただ、ハイパービッグを頂きそこからC.C.揃い♪

IMG_9355

迎えた一戦目のバトルで早速武器破壊に成功!

なかなか展開の良いスタートのARTは久しぶりな気がします(^o^)丿

IMG_9356

無事に勝利しエピソード!

エピソードはTURN3、個人的には3~4割で蜃気楼に期待できると思ってます!

IMG_9357

来ましたね\(◎o◎)/

最近、蜃気楼では1個乗せしか出来てないので久しぶりの大量獲得目指して頑張ります!!

IMG_9358

まずは、ギアス目リプレイから1個!

IMG_9359

そして、エピソード中に引いていたスイカとギアス目リプレイの分でもう1個!

IMG_9360

で、終了。。。いまいちですね。。。ってかレア役あんまり引けなかったなぁ。。。

IMG_9361

で、蜃気楼終わった次セットで滑りチャンス目3回、チェリー1回、スイカ2回。。。

まぁ、こんなもんですよね。。

その後は目立った見せ場も無く終了。。。

IMG_9362

その後、リベリオンアタックの引き戻し2回(1回は10ポイントの可能性もあり)あったがいずれも失敗。。。

それでも、やっぱり楽しいですね♪

これからも打っていきます(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・