コードギアスR2→北斗転生→コードギアスR2~最終的にはやっぱり戻りますよね~

人間の気持ちって難しいですよね。

あんなに好きだったのに別のものが気になってやっぱり元の方が良いやって思ったり。

恋もパチスロも一途なのが一番ですね(^o^)丿

という訳で、本日はコードギアスR2からスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一発目のボーナスからC.C.揃いしARTまでGETする素晴らしい立ち回り!

IMG_8871

しかし、大して出玉を伸ばせず終了。。。

波に乗れませんでした。。。

IMG_8874

コードギアスR2の調子があまり良くなかったのもあって、ちょっと大量獲得を夢見て転生に移動!

ちなみに前日のヤメゲーム数及びあべし数が分からないがとりあえず着席。

順調に256あべしもスルーし、最悪の事態も頭によぎる中302あべしでキリン柄登場!

IMG_8875

そのままバトルに発展し、306あべしでWIN。

ひょっとすると前日256あべし付近まで回してあって、宵越しの555あべしのゾーンで当たったのかもしれませんね。

IMG_8877

オーラ昇格中に中段チェリーを引くムダ引きを炸裂させつつ、

IMG_8878

単発で終了。。。

IMG_8879

その後、256付近で天破に突入し何とも辞めづらいあべし数まで来てしまったので続行することに。

555あべし付近では前兆非発生だったのでモードB濃厚だと信じ打ち続ける!

しかし、いくらレア小役を引いても天破に突入しない。。。

そのまま普通にゲーム数とあべし数が同じように進行していき783あべしで何とか当選。

ここで少しでも連チャンして取り戻さなくては!!

IMG_8880

単発。。。前回と合わせて12連敗でした。。。

IMG_8881

という訳で、もう回収したいという欲よりも楽しみたいと思う気持ちが強くなってきましたので、もう一台あったコードギアスR2に移動。

やっぱり落ち着きますね(ー_ー)

すると、いきなりのキリン柄♪やはり相性は抜群ですね!

IMG_8882

天子を救えMISSIONからの~、

IMG_8884

ハイパービッグ!移動してわずか15Gでした(^o^)丿

IMG_8885

で、その後ギアス目リプレイ後にリーチ目出現で、、、

IMG_8886

赤七ゲット!

IMG_8887

ボーナス終了後突入したリベリオンアタックにてめっちゃ押してます!!

IMG_8888

勝ちました(^o^)丿

やっぱり転生なんか打たずにずっとコードギアスR2打ってれば良かったんだ。。。

IMG_8890

しかし、単発終了。。。

IMG_8891

その後も打ち続けるも出玉は飲まれ、なんとか入ったリベリオンアタックも当選ならず。。。

天井まっしぐらかと思ったその時、ゼロの指令室ステージへ!

IMG_8892

期待しましょう(^o^)丿

IMG_8893

とどめのチャンス目を引いて~、

IMG_8894

WIN!ボーナス当選は無しでしたが、、、

IMG_8895

順調に勝利を重ねていき、迎えた第三戦、武器破壊からの勝利をし蜃気楼突入!!

さぁ反撃の舞台は整いました(^o^)丿

SPピース5個くらい獲得しちゃいましょう(^o^)丿

その前にドヤ顔でドリンクゲットしに行きましょう♪

IMG_8896

まずは、滑りチャンス目!

IMG_8897

ってボーナス(^o^)丿

IMG_8898

ここで引いたボーナス中のギアス目リプレイや滑りチャンス目もSPピース獲得の対象になればいいのにって思ってます。。。

IMG_8899

ボーナス終了後、先程の滑りチャンス目の分でまず1個!

IMG_8900

うん、

1個で終了でした。。。

IMG_8901

それだったら最低保障と変わらないじゃんという話はさておき、藤堂とシンクーが参戦したバトルにて、

何故かPUSHボタンが、、、

シンクーの次に参戦するのはルルーシュのはずだし、

ルルーシュが参戦=勝利確定な訳であって、、、

IMG_8902

我に従え~

IMG_8903

なんとも珍しいものを見れたおかげか、なんとかスザクとのバトルまで辿り着きました!

ただし、到達した時点でのバトルピースは0個。。

IMG_8904

結局2個しか貯められずにバトルへ。。。

IMG_8905

1ゲージもブレイク出来ずに当然の敗北。。。

IMG_8906

あーあ、転生行かなきゃ勝ってたのに。。。

やっぱり浮気は良くないですね!!

一途な思いでこれからもパチスロを打ち続けたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・