NO IMAGE

パチスロ化物語~天井ストッパー発動~

前日50G程でヤメ、当日400Gの化物語、

少々天井までは遠いですがあまり打てそうな台もなかったので打ち始めることに。。。

チャンス目をまとめて10G間に4回引いたりしたが全くもって解呪の儀に入らない。。。

凱旋だったりハーデスだったり天井を目指していく中で嫌な予感がすることってありませんか?

そうです、、、

天井ストッパーの存在を!!

いままで全く当たらなかったのに天井まであと少しというところで、小役の連打・弱小役からの急な煽り・無駄な確定役・単独等の求めてないヒキの強さ。。。

これらは全て天井ストッパーが発動したものだと思ってます。。。

おそらくメーカー側も発表してないと思いますがおそらく搭載されているはずです!

全てのメーカー・全ての機種にあるとは思いませんが、搭載されている機種も必ずあるはずです!

今の世の中、ネットを叩けば解析なんてものは腐るほど出てくる。

その解析だって決して全てが正しい数値だとは限らない。

どの情報が正しくてどの情報が間違っているのか、、、大事なのは自分自身でしっかりと判断することが大事になってくると思います!

なぜ、こんな話をしているかと申しますと、、、

くらったのです、天井ストッパー

残りあと100G程で解呪の儀に入り1G目に怪異揃いしてカケヌケマシタ。。。

IMG_8354

もちろん解呪連は無く、終了。。。

早くこの悪い波から抜け出せるように、、、大事なのは諦めない事そして投げやりにならないこと!!

頑張っていきたいと思います(*_*)

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・