パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~久しぶりのゼロレクイエムは??~

前日ART中閉店もしくは即ヤメっぽいギアスR2からスタート!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

読みが当たったのか速攻でリベリオンアタックに突入!

ニヤリ(^o^)丿

日本最速でのART獲得を目指していざ進軍!!

IMG_8313

スンッ。。。

IMG_8314

前兆ゲーム数25Gだったのでかなり期待してました。。。

だって、非当選が約4%・当選が約10%の確率なので圧倒的に当選する確率の方が高いんだから!!

気を取り直して、別の朝一台に移動!

宵宵越しで450G程の台、しばらくすると藤堂の居合切り演出でダブル白!!

今までそこそこ打ってきましたがダブルナビ的なやつは初めて見ました♪

IMG_8316

結果ただのハズレでした。。。ということは??

IMG_8317

上部ランプが紫色に点灯し、ギアスポイント10pt以上確定です♪

IMG_8318

ロロステップアップからリベリオンアタックに突入!!

突入の流れが凄く良いので勝利に期待♪

本前兆期待度は突入までの熱い演出とだいぶリンクしてる気がします!

IMG_8319

WIN♪

IMG_8320

という訳でリベリオンアタックに突入♪

駆け抜けだけは勘弁してくれと願いながらひたすら上部ランプのC.C.が点灯することを願いながらガン見すること数G。。。

ビスマルクのカットインからチェリーを引いて即発展!C.C.を救えMISSIONからなななんと、、、

IMG_8321

うん、SPピース獲得しちゃったよ。。。

通常滞在時のチェリー(スイカも)でのSPピース獲得確率は0.4%。。。

だいーぶ薄いとこ引いたんですね。。。

IMG_8322

その後は、エピソード引いたり~(当然蜃気楼は出てきませんでしたが、、、)

IMG_8323

リールロックからのチャンス目引いて~

IMG_8324

青七ズルん♪

IMG_8325

はいぱーびっぐぼーなーす!!

IMG_8326

バトルピースもだいぶ貯まってきました♪これは久しぶりのゼロレクイエムからのエンディング狙えそうですね!!

IMG_8327

さらーに、念願のC.C.ランプ点灯(紫)

IMG_8328

滑りチャンス目からの~

IMG_8329

赤七ビッグ♪

IMG_8330

んでんでこのビッグ中にC.C.カットイン!!

IMG_8331

揃う気しかしません!!

外す訳がありまっせん!!

、、、よかった(*_*)

IMG_8332

ここはSPピースを使っての勝利!!

ここで少しだけ不満を言わせて下さい!!

せっかく藤堂が仲間として合流したのにも関わらずSPピースで勝利をしてしまうとその合流は無かったことになるのでものすごく損した気分になります。

たまたま合流したバトルでSPピースを使用しただけと言われればそれまでなのですが、そこは次Gに繰り越してもいいのではないでしょうか??

藤堂だけならまだしもシンクーまで合流していたならすごく損した気分になりそうですね。。。

IMG_8334

損したなぁをもう一枚。。。

残り1GでバトルというところでC.C.ランプ点灯。。

IMG_8335

リーチ目出現\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8336

単独でのハイパービッグ。。。もうあと2・3G遅く引いてくれればいいのに。。。

IMG_8337

結果バトルは3ゲージブレイクでファイナルバトルへ。。。

IMG_8338

何とか勝利するもののバトルピースは0個。。。

IMG_8339

そしてそんな時に限ってゼロレクイエムチャンス!!

これは何としてもボーナス引いて3個位、ART準備中に7個位乗せて何とか勝利というシナリオしかない!!

IMG_8340

願いは虚しくバトルピース4個でスザクとのバトルへ。。。

もう、ギアス目リプレイを引きまくるしかない!!

IMG_8341

早々に一撃チャンス到来!!

ここで勝利を掴める人間が上に登っていけるのですね(ー_ー)!!

掴みとりましょう!!

IMG_8342


IMG_8343

やりました、ゼロレクイエムです(^o^)丿

IMG_8344

久しぶりですので張り切っていきます!!

目標はエンディング♪

IMG_8345

うん、即負けました。。。やっぱバトルピースが50個以上無いとキツイなぁ。。。

IMG_8346

終了後、リベリオンアタックに突入!!ヒキモドシ♪

IMG_8347

1G目にこの演出で何もなし?熱いのか??熱いのか??

IMG_8348

熱かった~!!見事勝利♪

もう一回ゼロレクイエムに入れて、エンディング行きましょう!!

IMG_8349

70枚程増やして終了。。。まぁこんなもんですよね。。。

IMG_8350

さらにリベリオンアタックに突入!!

IMG_8351

も敗北で終了。。。

IMG_8352

リベリオンアタックの引き戻しにも設定差がありますがここを参考にするのは危ないということがわかりました。。。

あからさまな高設定を打ったことが無いので分からないですが、おそらく良く高確に行き良くギアスポイントが貯まるといったところが大きな違いなのでしょう。。。

ボーナスにも設定差が無くART中のヤレルヤレナイも設定差が無いのであればきっとギアスポイントくらいなんだと思う。。。

となると、高設定の方がもちろん良いに越したことは無いのだが、低設定でもリセットや宵越しのギアスポイント狙いから勝利を掴んでいくことは十分に可能だと考えられる!

逆に高設定を掴んだところでARTをモノに出来なければかなり苦しい展開になるということだろう。。。

いかに噛み合うか、これに尽きると思います!!

一撃5000枚、これからも挑戦し続けます(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・