NO IMAGE

パチスロ化物語~解呪連ロングの天国と地獄~

久しぶりに化物語を触ってみたくなりとりあえず着席!

前日のデータはもちろん良くは無いですがデータにとらわれず直感です

投資がちょうど10本で解呪の儀に突入!!

見事にレインボーまで行き、倖時間に突入!!

IMG_8250

もちろん目標は倍々チャンスで大変良ク出来マシタ\(◎o◎)/

さぁ、今日も張り切っていきましょう!!

IMG_8251

何事もなく終了。。。

IMG_8252

その後、解呪連から怪異揃いを引き無事に倖時間復帰

IMG_8253

ようやく倍々チャンスに突入するも54枚。。。

IMG_8255

そう簡単には行きませんね!!気を取り直して頑張りましょう(^o^)丿

IMG_8256

夢の時間ヲ終わラセルな中にスイカを引き引き戻し確定なんとか繋いでます

IMG_8257

倖時間中に十枚ベルを引き、倍々チャンス突入!!

IMG_8258


30枚。。。

IMG_8261

まだまだ解呪連は続き、ほぼ当選してますあとは倍々チャンスで伸ばすだけ

IMG_8263

伸びません(T_T)

IMG_8264

まだまだ解呪連で引き戻します!!倍々チャンスは??

IMG_8265

72枚。。。

IMG_8268

Aタイプなのかってくらい地味~に枚数が増えて行ってます

IMG_8270

まったくもって当たりそうの無い解呪の儀の最終Gで、この出目

IMG_8271

3枚ベルで見事当選ヒキが強いんだか弱いんだかわからなくなってきた。。。

IMG_8272

その後は倍々チャンスに入らないが解呪連から倖時間引き戻しでなんとか繋いでます!!

そろそろビッグウェーブが来てもおかしくないと思うのですが、、、

IMG_8276

ここからは倍々チャンスのオンパレード

IMG_8277

45枚。。。

IMG_8278

24枚。。。

IMG_8279

78枚。。。

IMG_8283

35枚。。。

IMG_8285

全然伸びませんでした。。。

IMG_8286

それでも解呪連は続きます!!

IMG_8287

変則停止のおまけつき\(◎o◎)/

IMG_8289

最後は解呪の儀7連敗したところで解呪連終了しました。。。

IMG_8290

解呪連ロングのきっかけとしてはおそらく解呪連ショート・ハイ時のチャンス目で行ったものだと思われ、その確率は0.2%

初当たり8回引いてこの結果はショボ過ぎますね(T_T)

倍々チャンスで3ケタ乗せが無しはキツイ。。。

出玉を半分以上飲まれ、最終的にHANABIに移動し全て飲ませてあげました

解呪連で天国と地獄を両方味わった一日でした。。。

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・