パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~エンディング目前で、、、~

今日も狙っていきます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずはキリン柄フレーム出現し、

IMG_7930

滑りチャンス目♪

IMG_7931

はいぱーびっぐぼーなす頂きました!

幸先がいいですね(^o^)丿

IMG_7932

このボーナス中にC.C.揃いしART突入もゲット!

やはり相性がいいんですかね(^o^)丿

IMG_7933

さらにART準備中にはいぱーびっぐぼーなす♪

IMG_7934

さらに準備中に、C.C.ランプが点灯し、

IMG_7935

滑りチャンス目~(ちゃっかりバトルピースも2個ゲットしております)

IMG_7936

これがまたまたボーナス♪赤七でした(^o^)丿

IMG_7937

さらにARTに突入してすぐに滑りチャンス目から赤七!

ボーナスのヒキが神ってきました♪

IMG_7938

しかし追撃チャンス中のギアス目リプレイ、50%で勝利なのですが、、、

IMG_7939

ここはモノに出来無い。。。

IMG_7940

しかし、気合の滑りチャンス目から一撃チャンス再び!!

IMG_7941

今度はモノに出来ました(^o^)丿

IMG_7942

再び追撃中のギアス目リプレイから一撃チャンス、もう一度言います。。。勝利期待度は50%です!!

IMG_7945

50%が引けないですね。。。

IMG_7946

何とか勝利し、、、赤煽りと!ナビが発生!!

IMG_7947

スイカ。。。なんだよ嫌がらせかよ。。。

IMG_7948

と、思いきやリーチ目が出現し、、、

IMG_7949

スイカから赤七頂きました!

IMG_7950

獲得枚数も1000枚を超えてきました!

いつもこれくらいボーナスが引ければいいんですけどね(^o^)丿

IMG_7951

その後はギリギリの戦いが続きます。

1ゲージブレイクでなんとかデカPUSHで勝利!

IMG_7952

ってハズすんかい!!

IMG_7953

って復活するんかい!!

IMG_7954

なんとかチェリーでREGを引き、

IMG_7955

バトルピースを再度貯め直すことに成功♪

IMG_7956

っとさらにここでギアス目リプレイからSPピース獲得に成功♪

IMG_7958

そんなこんなでゼロレクイエムチャンスまで辿り着きました!!

ただ、バトルピースが全然無い。。。何とかせねば。。。

IMG_7959

結局、2個しか増やせず合計5個でスザクとのバトルへ、

IMG_7960

なんとか2ゲージブレイクまでもっていき、勝利期待度50%でファイナルバトル!!

1/2で勝利ですからなんとか勝ちましょう!!

IMG_7961

スンッ。。。

IMG_7962

って復~活~!!!

IMG_7963

ギリッギリでゼロレクイエムにブチ込みました!!

油断してるとすぐに終わっちゃうのでなんとかバトルピースを貯めて頑張りましょう!!

IMG_7964

滑りチャンス目を引いた後、シュナイゼル殿下登場!!

これは熱そうですね(^o^)丿

IMG_7965

REG頂きました♪

バトルピースを貯めるチャンスですね!

IMG_7966

しかし、バトルピースを1個も貯められず。。。

で、準備中にREGの出玉以上のコインを飲まれてしまう全く意味の無い展開。。。

IMG_7967

それでもなんとか継続してくれてバトルピースもだいぶ貯まってきました!

さらにはジェレミアまで合流してくれたり良い流れが来てます!

IMG_7968

さらにチェリーチャンス目からREG!

バトルピースを貯めていきましょう!!

IMG_7969

ゼ~ロ~

IMG_7970

REG中にバトルピースを貯めることは出来ませんでしたが、なんとか20戦目まで来ました!!

ここで勝利すればエンディング!

しかしバトルピースは6個ギアス目リプレイを願いましょう!

IMG_7971

一発目から来ました(^o^)丿

この一撃チャンスはモノにします!

絶対に勝ちます!!

IMG_7973

くそぅ!!!

IMG_7974

結局1ゲージしかブレイク出来ずにファイナルバトルへ、、、

IMG_7975

そりゃそうなるわ、、、

IMG_7976

あと一つでエンディングを逃すという最悪の結末で実践終了しました。。。

IMG_7977

やっぱり一撃5000枚の道は遠いですね!

まだ諦めずに頑張って行きたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・