パチスロ化物語~リセット狙い~

前日ARTヤメの化物語を朝一だけ回そうと着席。

滑りチャンス目を早い段階で3回引き、レア役対応の演出でリプレイ??

IMG_7376

解呪当たってましたね

IMG_7377

スイカを引き背景に熱イの文字が!!

IMG_7378

この次Gのリールの始動音・ストップ音がアラジンAの音でした

IMG_7379

失敗の演出なのに変則停止でこの出目です(^o^)丿

IMG_7380

という訳で幸先よくハッピータイム突入です

IMG_7381

も、駆け抜けて終了。。。

IMG_7382

と思いきや何も引いていないのに復活

IMG_7383

も、駆け抜けて終了。。。リールロックからの怪異右中とかで何もないと凹みますよね。。。

IMG_7384

チョイ勝ちでしたが勝てて良かったです(^o^)丿

この調子で勝ちを積み重ねて行きたいです

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・