NO IMAGE

キングパルサー~ただのリセット狙い~

台移動にともなうリセット狙いでキンパルヘ

すると90GでWIN

IMG_7368

白七BIG

IMG_7369

天国移行は無く、208GでWIN

IMG_7370

赤七BIG

IMG_7371

で、34GでWINこれは天国なのでしょうか??でも32G過ぎてるし違うよなぁ。。。

IMG_7372

しかもREG

IMG_7373

天国での当たりはなく先程のも天国では無かったと思いながら122GでWIN

IMG_7374

またしてもREGで終了画面にカエル3匹いたのでモードB濃厚ですね!

IMG_7375

しかし、時間が来たため終了。。。

翌日見てみると、1000G程ハマって天国移行し単発で抜けてました(T_T)

ある意味ヤメて良かったです\(◎o◎)/

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

キングパルサー~DOT PULSAR~の最新記事8件