パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ~ART単発地獄~

今日もルルーシュをどうにかしたいのですが、どうも最近調子が下降気味なので初代のほうを打ってみようと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

2G目にリールロックで左・中・右の順番にリールが回転し滑らないチャンス目から赤七BIG(^o^)丿

オス一ならぬオス二ですね(^o^)丿

IMG_7086

その後130Gで強チェリーから赤REG!

IMG_7087

初代のREGは初めてだったのですが、レア小役が高確率で出現しその小役に応じてART抽選が行われるんですね。

IMG_7088

ランクによっても抽選確率が変わってくるみたいでREGの場合、ART以外で通常高確でもランクは1、超高確ならランク3。ランク1の場合チャンス目を引かない限りART突入はほぼ厳しい。なんてったって強チェを引いても1%なのだから。。。

IMG_7089

強ベルを引いても3%。。。

IMG_7093

いくら引いても当たらないわけですね。。。

IMG_7094

REG後は必ず高確以上で、2Gで強スイカ!

高確での強スイカは50%でART当選!50%を難なく引ける男になりたい!!

IMG_7095

白七BIGに当選してました(^o^)丿

IMG_7096

狙います!!

IMG_7097

ハズれます!!

IMG_7098

それでも強スイカで当選していたのかBIG終了時に右下のランプが点灯!!

IMG_7099

見事、ART突入!

IMG_7100

ART中にカットインが発生するも揃わず。。。

IMG_7101

そのままARTも終了。。。単発ばっかりだな。。。

IMG_7102

その後、少しハマリ322Gで白七BIG(^o^)丿

IMG_7103

終了後、滑りチャンス目から発展で次回予告的なやーつ!

IMG_7104

WIN!

IMG_7105

で、白七REG(^o^)丿

IMG_7107

赤のセリフは高確示唆かな??

IMG_7108

しかし高確では何も引けず、247Gで白七BIG(^o^)丿

 

久しぶりのカットインも揃わず。。。

IMG_7110

さらにBONUSの引きは良く、49Gで白七BIG(^o^)丿

IMG_7111

またしてもカットイン揃わず。。。

IMG_7112

って、C.C.のカットインキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コレハソロイマスヨネ???

IMG_7113

揃ったー(^o^)丿

IMG_7114

カッコイイですね♪

IMG_7115

ようやくART突入!!今回は何としても伸ばしたい!!

IMG_7117

ART中カットインも揃わず。。。

IMG_7118

赤セリフは何を示唆しているのだろう??

IMG_7119

PUSHボタン演出から、

IMG_7120

好機が出てきて、

IMG_7121

強チェリー!!

IMG_7122

その後、演出に発展し、

IMG_7124

失敗、、、ナンデダヨ。。。低確での強チェリーでの上乗せ率は13%。。。難しいな。。。

IMG_7125

今回も単発で終了。。。伸びないなぁ。。。

IMG_7126

引き戻しも失敗。。。

IMG_7128

強スイカから前兆に発展、

IMG_7130

も、失敗。。。

IMG_7131

251Gで赤七BIG!

IMG_7132

18Gで赤REG!

IMG_7133

REG終了後、強スイカを引き再び50%チャンス!

IMG_7134

ナビ矛盾ですよね、コレ♪

IMG_7135

ゼロが出てきて、、、

IMG_7136

三度目のART突入!!

IMG_7138

も、三度目の単発。。。どうやって継続させるんだこれ???

IMG_7139

引き戻しも当然のように負けて終了。。。

IMG_7140

これ、どうやってART伸ばすんだ??

ギアスラッシュ引かないと無理なのか??

ガウェインで鬼のように乗せないと無理なのか??

一度良い思いしてみたいですね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・