パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ~原作を見てからの実践~

こんにちは(^o^)丿

すっかりコードギアスの世界にはまってしまった私はとうとう原作を借りてアニメを見始めました(^o^)丿

とにかくルルーシュはイケメンだし、なんといってもゼロのマント姿はカッコ良すぎます!

結末はスロットのエンディングで見たのでなんとなくわかってはいますが、登場人物との関係性やストーリーの流れが見れてめちゃくちゃおもしろいです♪

という訳で(少々強引ですが)、初代のコードギアスで実践!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると、滑らないチャンス目からキリン柄のゼロ登場(^o^)丿

IMG_7026

赤七BIGでした(^o^)丿

IMG_7027

このBIG中にチェリーを3回引き、ベットでなんとブラックリベリオン突入!?

BONUS当選時にARTにも当選していたのか、もしくはBIG中のチェリーで当選したかは不明です。

IMG_7028

が、しかしとにかくART入りました!!伸ばしていきましょう!!

IMG_7029

道中なにも引けず終了。。。

IMG_7030

悔しい結果に終わりましたのでまたいつかリベンジしたいと思います!!

アニメも早いうちに全部見たいと思います♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・